神の世界を探索しているのだろう

はい。今日はレッスン14です。

レッスン14

神は意味のない世界を創造しなかった。

ええ?・・・。今まで何だったの・・・。

って気がしますが、笑

ようするに、私達が見たり感じたりしているものは、

自分のねつ造によるものがほとんどで、

そうじゃないところに、本当の神の創造物というものが存在しているということを、

実感認識せよというワークになっています。

本には

「神はあの戦争を創造しなかった。だから、それは実在のものではない。」

「神はあの飛行機の墜落を創造しなかった。だから、それは実在のものではない。」

「神はあの参事(具体的に述べる)を創造しなかった。だからそれは実在のものではない」

と言っていくと書いてあります。

すごく悲惨な体験をされた場合は、こうしたワークが必要かもしれません。

こうしたワークで水素96の怨念の世界にいる人が、

水素48とかに浮上できるのであれば、

すごく有効なワークだと思います。

これも、あれも、人間が作り出した幻想だけども、

でも、その向こうに神は意味ある世界を作っている。

その意味というのは、水素48とかで語れるものではないと思います。

水素24以上の高速の思考がないと、たぶん語れない世界ではないかと思います。

で、そういう風に考えていくと、

精神宇宙探索とか、めっちゃ高度なことしてるんですよね。

めちゃめちゃ高度だと思います。

普通に水素24以上の思考がないとついていけないところを、

あがきながら探索している俺たち恒星女子!みたいな。笑

それはまさに、神の世界を探索していると言ってもいいんだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。