はじめてのビジョン視講座のご案内

「内臓探索講座!?それって、一体何!?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

この講座では、自分の内臓にフォーカスしながら、

それが惑星と関わっていることを体感していく講座となっております。

どうやって?と言いますと、バイノーラルビートという音源を聞きながら、

脳波をシータ波にしていき、

瞑想状態になりながら、ビジョンを取ってくるのですが、

この時、フォーカスするのは自分の内臓です。

実に不思議なことに、私達の内臓は実は宇宙への入り口なのです!

自分の内臓にフォーカスしていくと、惑星との関係を体感的に感じる事ができます。

この講座、どなたでもご参加いただけます。

はじめての方でもOKです。

「しかし、そんなこと言ってもさー、ビジョンみるって、どういうこと!?」

「ビジョンみるって、わからないよ!できる自信ないよ!」

という方もいるかと思います。

そんなあなたのために!!

【はじめてのビジョン視講座】 という講座をご用意いたしました!

【講座】はじめてのビジョン視講座
【講師】 谷原由美
【日時】 6月3日(金曜日) 10時~13時
【場所】 東京都 原宿 (お申込みいただきました方に詳しい場所をご連絡いたします)
【料金】 ¥5000円

満席となりました。ありがとうございました!

この講座、ビジョンを見る基礎からワークしていきます。

ビジョン視に自信ないわーという方は、

ぜひ、内臓探索講座にエントリーしつつ、

こちらの講座に来ていただけるといいかと思います。

もちろん、はじめてのビジョン視講座だけでたい!も全然OKですよ!!

この講座の中で、ビジョンってなに?どうやってみるの? これでいいの?

にお答えしつつ、ビジョンが実際にどうみえるのかを、実感してもらいます!

講座はワーク形式ですので、ご自分で実感し体感してもらうことができます。

~内臓探索講座のお申込みは明日、朝6時~です。
【講座】 内臓探索講座
【講師】 松村潔先生  藤森理子先生
【日時】 6月22日 10時半~15時半
【場所】 東京・代々木
【料金】 ¥20018円
【お申込み】 明日6時から、谷原のブログにて募集開始します。

はい。今日は、レッスン17です。

レッスン17

私は中庸なものを見ていない。

私は中庸な鉛筆をみていない。それは、鉛筆についての私の考えが中庸ではないからである。

私は中庸な身体をみていない。それは、身体についての私の考えが中庸ではないからである。

これを一分間、一日に3~4回、思いなさい、というのが今日のレッスンです。

はい。偏屈なのには自信がある谷原です。(爆)

そんな私のためのワークですね。爆爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。