ラジオと海王星セッション。 以下は消えました!

昨日はラジオを聞いてくれたかな!?笑

自分で聴いて、すごく不思議な感じがしましたー。

ラジオでも話したけど、

9月頃からは銀河教室はリニューアルしてくんだよねー。

まだどんな風になってくか、詳細はこれから詰めていきます。。笑

どっちにしても、ぶっちぎりに面白いものにしたいと思っています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の記事

ぜひ、ご自身のネイタル海王星に
トランシット火星が乗る日は、チェックしていただき、
【海王星ヒプノ事前予約システム】とかつくると良いかもですね。
その日は一割引きとかね。笑
半年前から予約受付可とかね。笑
いいかも!

と昨日書きましたら、いきなり数か月後の予約が入りました。爆

ありがとうございます。

以下、昨日のはっし―さんの三次元でみたビジョンを、
超いろいろ書いたのに、消えました。爆

今まで数年ブログ書いてきたけど、こんなこと初めてなので、

公開するなという意味かな。。。

どゆこと!? ものすごい分量書いたのに。爆爆

ビジョンを説明するのに、
ミラレパの画像をUPロードしたところで、全てが消えたんだよね。爆

ま、なんか、お告げかもしれないので、

今日はここまでにしときますー。笑

今日は、またまた、すっごい楽しみなイベントがあって、

ハトホル4元素吟唱会です。

鳥肌たつようなイベントです。

おしっこちびっちゃうくらい、すごいと思うよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。