ハトホル四元素吟唱会

昨日はハトホル4元素吟唱会を行いました。

とっても体験が面白くて、

私は個人的に、後3回やるべきなんじゃないかと思いました。

できたら同じメンバーで、元素の席を隣にずらす。

そして各個人が、土・火・水・空の四つの元素の担当を体験してくと、

これは完成するのだなって思ったのです。

完成したらどうなっちゃうんだろう。。。(遠い目・・・)

また、数か月先で良いと思うので、次回をやりたいと思いました。

たぶん数か月、あけたほうが良いと思いました。

このワークは、

「元素のエネルギーというのは、このようにして入ってくるもの・・」

というのを体感できる素晴らしいワークです。

今まで世界のカードのパスワークなどで自分の4元素確認とかは

やったことがある人も多いかと思いますが、

エネルギーが入ってくるまではいかないかもしれないですよね?

エネルギーを入れるには、それ相応の手順があるんだなと思いました。

これは続けてみたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。