グランドクロスはいかが。

連日講座の日々なのですが、
お越しくださる方々が、
ここ最近のグランドクロスの影響下か、
体調不良と仕事の忙しさについておっしゃっている気がします。

みなさまいかがでしょうか。

私は、そうですねー、
やっぱり連日セッションやセミナーで、
体力的にはキツイ気がしますが、

気分的には爽快です!

河童先生が最近はとても深淵な事を言っていて、
昨日のブログもとっても深くて、
私の好みっていうか、
いい記事かいていました。
人間いつ死ぬかわからないよね

ここ最近ほんと、若くても死ぬ人が続出していますよね。
この前は ソフトバレエの 森岡賢さんが亡くなって、
非常に驚きました。

ここ数日は天秤座さんの亡くなり度が高くて、
河童先生のデーターバンクみて、
え、また天秤? え、また天秤?
二人で恐れおののいていましたが、

イェルチンさんは3月11日生まれ、
そして森岡賢さんは3月15日生まれと、
またまた誕生日近くて、おやーと思ったりします。

あー、もう、今日はこれ以上、なんか書く気力ない。
はい。今日はここまでで、

今日はセルアイ6日目です。

明日は内臓探索講座です。

ご参加の皆様よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。