はせがわともみさんのCD発売記念にいってまいりました!

昨日は、はせがわともみさんのCD発売記念ライブにいってまいりました!!

IMG_0741

いつみても女神なともみさん。

ライブはほんとあたたかい波動に包まれていて、

癒しでした。

曲紹介とかも、「へぇ、この曲にはそんな体験談が!」

みたいな、聞いたことなかったお話しが盛りだくさんで、

個人的には、「人魚をみた話し」が超印象深かったです。

空に人魚がいたそうなのです。

なんとなく、その話をきいて思い出したのが、

ガウディのカサ・バトリョ。

casabatllo02

この屋根の鱗な感じとか、七色な感じとか、

空に浮かんじゃってる感じとか、

「ああ、カサ・バトリョ」 とか思いますよね。(え?みんなは思わないの?)

去年、インナースペースCDをともみさんと一緒につくって、

そのCD発売記念瞑想会をしたのが去年の今頃でした。!

早一年!

ともみさんがついにソロCDを発売されました!

888888888888888888888!

大変美しいジャケットです。

一体、どこでこの写真を取ったの?

どっか、違う星とかに行ってない?的な写真ですが、

わりと、ご近所で撮ってるみたいなんですよね。

写真の魔術師さんがおりますわ。笑

7月8日くらいにならないとアマゾンから発売されないようです。

ぜひとも、その頃チェックしてみてくださいね!!

そして、こちらもよろしくです。

音楽祭に出演しまーす!

わたなべよし美の1938年製スタインウェイ M170「猫脚のたま」を使用した音楽祭
「ピアノパラダイス 」

【日時】7月24日(日曜日)10時半~

【場所】入間市文化創造アトリエAMIGO
埼玉県入間市 仏子駅から徒歩5分

お申込みは、p.paradise2012@gmail.com に、
お名前、ご住所、お電話番号を明記して、
「誘導瞑想申込み」と書いてください。

参加費は2500円になります!!
ピアニストの演奏付きで、このお値段は破格!!

ぜひ、この機会に誘導瞑想体験してみてください~。
11
瞑想の内容は、音楽祭全体が、パラダイスがテーマなので、
みんなで楽園にいくぜー!って感じの内容です。

大いなるものとひとつになるイメージで!

***

***

***

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。