昨日はプレアデス探索講座でした。預言カフェに行ったよ!

昨日はプレアデス探索講座でした。

たいへん濃い一日でした。

松村潔先生の雑記に下記のように書いてありました。

主催者のTさんが、「額にスクリーンがあるのは当たり前なので、松果腺を鍛えるというのはどういう意味なのかわからない。むしろ額にスクリーンがない人が生きているということが、どういうことなのか、不思議でしようがない」と言ってた。
なんかこういう人間が時々いるんだよね。
なので、Tさんのところでは、松果腺を開発するというメソッドはないそうです。

いや、あの、松果腺を開発するメソッドは、私は開発できないと思いますが、

でも、これから銀河教室のメンバーさんが開発すると思います。

そこは、これから作ると思いますよ!笑

私は講座終了後に、「預言カフェ」にいったのでございます。

最近、私の周りでは流行っています。笑

結構、感動したですよー。

最初に、

「主はあなたが忠実な者であることを知っています。」

というセリフから、

いや、まじか、よく知ってたなそんなこと!(←)

みたいな感じで、うるっときました。爆

「俺は神に忠実」

ほんっとにそうなんだよねー(自分でいうな)。

講座をやってるとか一言もいってないのに、

プレゼンテーションのやり方がだんだん上手になりますよ的なことと、

個人セッションやってるとか一言もいってないのに、

「あなたは個人個人の、その反応に、一つ一つ誠実に対応しながら、

その先にどうアプローチすべきかが上手くできるようになる」的な事も言われました。

面白い~!

不思議に癒されて背中押される、そんな気がいたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。