松果体は、誘導瞑想やヒプノを受ける事で、 98%の人が開発できます!

松果体というのは、普通に誰もが、使っています。

なので、いちいち開発とかいわなくても、簡単に開発などできるのですよ。

誰もが、普通に、いつでも使っています。

私にはそれがわかっています。

なので、銀河教室で行ってる「はじめてのビジョン視講座」ではみなさんが、

誰もが、画像をみることができるようになるのです。

私はそれを、わざわざ松果体開発などという言葉を使ってきませんでした。

だって、誰もができることですから。

なので、トレーニングしないとできない、とか、

開発しないと活性化しない、とか、

思ってもいません。笑

そういうような種類のものではないのです。

その事については、初めてのビジョン視講座で説明しています。

そして、誰もが、松果体でビジョンをみることができます!!

いや・・・・・・

すみません・・・・

今まで100人以上の方が受講された、

私の講座で・・・

・・・見れませんでしたという人が2人いました。

・・・・

なので「誰もが」というのは正確ではありませんね・・・。

訂正します。

98%の人が見れます。

基本的に、一番有効であるのは、

初めてのビジョン視講座で伝えている内容と、

それにプラス、誘導瞑想をうける事です。

だから銀河教室の人たちは、

普通にビジョン視できるようになるのです。

どうやって見るかを私が知ってるし、それを伝えてるからです。

バイノーラルビートなどは、いくら聞いても、ビジョン視できるようになりません!!

松果体は活性化しません。

あれは、ビジョン視するためには作られてないからです。

あれは、脳波を落とすために作られているのです。

げんに、ヘミシンク講座にでてビジョン視できなかったという人は沢山います!!

ですが、誘導瞑想、ヒプノは、ビジョンをみるために誘導があります。

なので、銀河教室ではみなさんビジョン視できるようになっています!!

つまり! 誘導瞑想やヒプノを受ける事で、

ほぼ98パーセントの人の松果体は開発できるのです!

私はホラは吹いてません。

銀河教室に通う方々圧倒的なビジョン視能力を見ればわかることです。

えっと、ここだけの話しですが、

アカシックリーディングの国際的なトレーニングを受けてる

アカシックリーダーの人達も、

我が銀河教室の方々のビジョン視を目の当たりにして、

「レベルが高い」とおっしゃっていましたよ!

銀河教室の講座は、

有名なアカシック講座にでるよりもずっとリーズナブルですが、

非常に高い能力を開発しているのです。

広報チックですが、、

だって、本当の事だし、

本当の事は、書かないと、

自分で本当の宣伝をしないとね!!!

銀河教室の実績を見れば一目瞭然なんですけどね。

でも、こういう所に書かないと、

一般の人に知れないと思うので、

わざわざ書きますよ!

銀河教室では98%の方の松果腺を活性化しています!

これがリアルな実績です!

00

これね、実は水晶透視も同じなんですね。

昔、水晶透視練習会してたとき、

銀河教室での練習会では、

ほとんどすべての人が見れるようになっていました。

どうしたら見れるか、そのノウハウを私は熟知しています。

そして確実に参加者さんが見れるようにすることができます。

これは自信を持って言えるのね~。

水晶透視はぜんぜん今はやってないですが、

やってほしいという声は時々ききますが、

やってもいいんですけど、今は時間がないのね。

なので、

少し時間が出来たら、

またやりたいと思いますよ!

乞うご期待!!

・・といっても来年になるかなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。