恒星女子会のさらなる展開!! ビジョン視&松果体開発を難しく考えない

昨日は精神宇宙練習会でした。

新しいお題もできて、今後の発展が非常に興味深くなってきました!!!

次回いらっしゃる方々には、

この恒星女子会の次なる展開に驚くと思いますが、

もう、めちゃめちゃ楽しみにしていてくださーい!!

昨日は北斗七星に行きましたが、

ドゥーベとか、個人的には凄かった気がします。

突然に〇〇〇〇ヒプノってのをやるといいよ、と言われ、

どうやったらいいかの伝授が始まりました。

私、それ面白いなって思ったんです。

ココには薬の師がいるから、必ずそれに聞くようにとも言われました。

そうシェアーしたら、ともこさんが「薬師寺とか関係あるんですか?」というので、

「薬師如来とかかな」ということで、

調べると、やっぱり薬師如来は北斗七星からきてるんですって!!! ウキョ驚!

いま、河童先生が、宇宙期という思想について勉強していて、

昨日のある方のビジョンでは、この宇宙期の思想と、

このドゥーベの思想がとても似てると感じられるものを見ていました。

ヒプノそのものがやっぱり宇宙期に向けてのものだと思うし、

木星期でも土星期でも天王星期でもない、

もうそうしたものではない宇宙期に向けての、

構築というものが必要だと思います。

(宇宙期というのは、心理学者さんの言葉です)

昨日、恒星女子会は、宇宙期をさらに超えた、

さらなるミッションを得ました。笑

ここから先は恒星女子独自の展開となります。

簡単に言いますと、

北極星からその外側に行くミッションです。

つまりそれは何を表すかというと、

「見えるものではないところ、」

の探索になります。

どこまでできるかわかりませんが、

できないよ、といってあきらめる理由は、どこにもありません!!

それは、昨日の集まったメンバーが自然に口にした言葉でした。

「北極星の外側に行きたい!」

そして、みんなが、

あ、それ!それだ!と思ったのです。

これは、もう、やるしかないでしょ!

今後の恒星女子会に乞うご期待!!なのです!!!

あと、メールで質問があったのですが、

ビジョン視&松果体開発ですが、

往々にして、できないと思ってる人ほど、

色々あれこれ難しく考えます。

ぜひ、難しく考えないでください。

松果体開発とかいって、難しいことは何もないのです。

よく、考えてみてください。

ヒプノセラピストは、

今まで一度もビジョン視したことのないクライエントさんに、

突然ビジョンを見させる、という技を持っているのです。

われわれヒプノセラピストは、

松果体を鍛えないとビジョンが見れないなどと、考える人はいません。

まったく、鍛えたことも体験したこともない人に、

突然、ビジョンを見せ、前世を体験させるのがヒプノセラピストなのです。

そして人がどのように、どういうふうに、ビジョンを見るのかを、

毎日毎日、マンツーマンで目の当りにしているのが

ヒプノセラピストなのです。

昨日の練習会には、

銀河教室でビジョン視しまくっているベテランの人と、

まだはじめたばかりの方といましたが、

昨日はバイノーラルビートを使っているので、

やはりベテランの域になるほど銀河教室に通われてる人の、

ビジョン能力の高さを感じました。

でも、はじめたばかりの方々も期待していてほしいです。

かならず、どんどん上手になります。

練習会では、効率的に、バイノーラルを使ってますので、

なかなかビジョンは見にくいかもしれませんが、

9月からはじまる、初めてのビジョン視講座などに参加してみてくださいね!

そこでは、ヒプノの誘導によって、より鮮明に体験できると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。