ビジョンは難しいと暗示にかけてはいかんぜよ。銀河教室のきらめく可能性。キラリン。

ビジョンを難しく考えると一生かかっても見る事ができません。

難しく考えれば考えるほど、

「難しいものだ」という暗示にかかっていき、

絶対に到達できないものになってしまいます。

そうなったら、一生かかってもビジョンを受け取れなくなります。

暗示とはそういうものです。

そうなってはいけません!!

ビジョンは難しくないです。

銀河教室で、みなさんがどんどん上達されるのは、

これは難しいもの、というような暗示を、

絶対に入れないように、

私が、ものすごく気を配っているからです。

「必ず誰でもできるものだ」と私がしているから、

皆さんがどんどん上達されるのです。

それは、私が確信しているからこそ、

できることです。

これは谷原式なのです。

他ではやってないことです。

谷原式では、他での理屈とは一線を画しています。

うちは、うちなんです。笑

谷原式は

他のどこの本にも書いてないですし、

誰かから教わったことでもありません。

谷原式は自分でいうのもあれですが、

希望とエネルギーと可能性に満ち溢れているのです!

これはね、ピアノのレッスンと同じなのです。

私は何十年とピアノを教えてきました。

今も教えています。

優れたレスナーは自分より優れた生徒を排出します。

人を育てること、導く事。

ピアニストを育てるのは、いつでも無名の教師です。

私は有名なセラピストでもレスナーでもありませんが、

ロシアには、ホロビッツのような、ものすごい腕をもった、

無名のピアニストがゴロゴロいますね。

彼らは無名でも、才能は圧倒的で、きらめく星のようです。

銀河教室も、希望と可能性に満ち溢れて、きらめいているのです。

さてさて、今日は、これから阿蘇に行ってきます!

沢山の星と繋がってきますよ!!

00

行ってきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。