「地球外生命意識体に接触するヒプノ講座」

おはようございます!

ちょっとブログをお休みしておりましたが、みなさまお元気でしたでしょうか。

以前から少しお話しておりましたが、

銀河教室は9月にリニューアルする予定です。

銀河教室での今までの講座に加えて、

あらたに米国催眠療法協会認定(ABH)のヒプノスクールをスタートします。

このスクールでは、

国際基準のABHのヒプノセラピストとしての認定資格を所得することができます。

こちらの詳しいご案内は9月に入ってからになりますが、

その9月のリニューアルオープン記念として、新しい講座をしようと思います。

その名も、「地球外生命意識に接触するヒプノ講座」です。

私は、2011年の秋に、初めて地球外生命意識体と接触しました。

それは、ヒプノを受けていたら、

セラピストさんに誘導されたわけでもないのに、

勝手にギャザリングポイントのようなところに飛び、

そこには地球外生命意識体がいて、私は驚くような体験をしました。

それは強烈な体験で、

私はのたうちまわって、

文字道理のたうちまわって、

泣き叫びながら(爆)

地球外生命意識体と接触したのです。

その後、この意識体はいつも私のそばにいるように思います。

でも、そんなこというと、

絵空事では?と思う人もいるでしょう。

たしかに証明できないですし、

そうですね、としかいいようがありません。

ちなみに、この時わたしは地球外生命意識体の前情報などは何もなく、

宇宙人とか馬鹿にしてましたし、笑

ヘミシンクやブルースモーエンの講座にも、出たことはありませんでしたし、

そうした宇宙的な講座などには、一度も参加したことのない身でした。

この頃の私が興味があったのは、ヒプノとインド宗教と、クラシック音楽でした。

前情報は何もなく、突然に、アッと驚く体験をしたのです。

その後に私はヒプノセラピストとなりました。

この体験が、私を導いてきたのです。

そうしてヒプノセッションしていくうちに、

こうした、地球外生命意識体が、セッション中のクライエントさんに

コンタクトとってくる場面が増えてきました。

そして、

その度に、クライエントさんが元気になるのを見てきました。

そこで、この地球外生命意識体とコンタクトを取る講座をしようと思います。

これは、私が今まで経験してきた自分の体験と、

ヒプノセッション中にクライエントさんに現れた地球外生命体たちからの情報をもとに、

内容を組み立てます。

地球外生命体意識との接触を、あなたが、ご自分で体験する! 

そういう講座です。

地球外生命体意識とかいうと怖いと思う方もいるかもしれませんが、

怖くないです。

なぜなら、私達自身ももとは地球外生命体だったときがあるからです。

この講座で、なぜだか無性に懐かしい!と思う方もいるでしょう。

やっと、はぐれた仲間達とのコンタクト方法を取り戻す方もいるでしょう!

生きる元気を取り戻す人もいるでしょう!!

彼らはあなたとコンタクトを復活させるのをまっています。

この講座はどなたでも参加できます。

講座:銀河教室リニューアル特別企画

「地球外生命意識体と接触するヒプノ講座」

日程:9月4日(日)

時間:10時~15時。

場所:船橋セッションルーム

受講費: 8000円

お申込みは8月1日(月)、朝6時に開始いたします!

乞うご期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。