花巻のブレスワークに行ってきました2

昨日の続きです。

昨日の記事はこちら→https://galaxyclass7.com/blog/2016/08/09/post-4781/

次の日、花巻でのワークとなりました。

泊まったホテルの敷地内にある、別棟の小ぶりな体育館のような所で、

ワークは始まりました。

私たち4人だけのワークです。

午前中に一本。

音楽に合わせ身体をほぐしてから、ワークははじまります。

一時間半、過呼吸を続けます。休みなく!

今日のワークは、動きたければ動いていいし、

泣きたければ泣いてもいい。

好きにしていいと言われました。

呼吸をはじめるとすぐさま痺れてきてきました。

そのまま呼吸を続けると、

なぜか突然に自分はビシュヌ神だ!と思ったのです。爆

わ た し は ネ 申  !

しかし、不思議なことに真面目にそう思うのです。

ただ、真面目に思ってる自分と、

呼吸をしてる自分と

それを見てる自分がいます。

ですので、非常にそれを冷静にみてる自分がいますから、

一個人の自分が神だとかは思いません。

そうではなく、

全ての人が神なのだと、感じている自分がいるのです。

そして、素直にそこにアクセスして、

神である自分を、素直に認めて許してる、

そんな感じなのです。

普段、

人は自分が神である事を許してない。

他人が神であることを許してない。

でも、この時は、

そんな事は当たり前だと、思っている自分がいるのです。

image

↑ビシュヌ神

ビシュヌ神だと思った自分は

謎に、またお産のシーンへ!

また、お産かよ!というツッコミは入りません。

産む気満々です。

産まなければ!と思っています。

しかし、今度産むのは、山!

や ま !?

私は苦しみながら山を産むのです!

ぬおおおおおおおおおおおお!

全身全霊の力を振り絞り産みます。

産まれたぁああ!

山を産み終えた私は、とても満足しました。

今度は海を産みます。

今度は う み   です。笑

海を産むのは山よりも、なぜか、ドラマチックで、

やってしまった、というような感じがありました。

水の荒々しい息吹を感じ、

扱いの難しい子供を産んだ気分とでもいいましょうか。

海の上にノアの箱船のような舟があり、

中に数名の人間のような生命体がいるのを感じます。

その舟を転覆させないようにしている自分がいます。

その後、しばらく何があったか、記憶がありません。

なんか、ずっとあったはずですが、思い出せません。

呼吸だけは、休みなく続けています。

他のメンバーが絶叫してるのが聞こえてきます。

床を叩いてるような音も聞こえてきます。

それをききながら、

あぁ、

みんないい体験をしてるんだと思いました。

ふっと、私は、手が完全に硬直してるのに気がつきました。

イシス神が現れ、

この手の硬直の形は、蛇の形だと思いました。

イシス神からこの蛇をもらったと思ったのです。

そして、それが原因で、

インドで、しけた蛇使いをしてる前世のようなものをみました。

本当にしけた蛇使いでした。爆

でも、本来授かった蛇は、

イシス神からもらった、これだったのかと、

意味不明ですが、とても納得している自分がいます。

すると、謎に、

レディガガの踊りがこれを意味してたと、

突然に、悟りのように、わかったのです。

(どんな悟りだ、おい。爆)

レディガガのバッドロマンスなどは、

そのシンボルの塊で、

人類がイシス神からもらった蛇を意味していたこたを、

知ったのです。

(この頃には、全身硬直&恐ろしく変性意識に入ったますので、

信憑性はないと思って、幻の話として読んでくたさいね。)

その後にこのイシス神に、また、昨日のように、

頭上にすわっていました。

すると、ふっと、

そのイシス神が、一緒にここにきたFさんだと思ったのです。

私はなぜかFさんのようなイシス神のような、

2つが重なった存在をみていました。

このセッションはこれで終わりました。

私は非常に疲れてました。

その後、お昼休みに、温泉に入り、

ご飯を食べて、午後のセッションにはいりました。

つづく。

続きはこちら↓

花巻のブレスワークに行ってきました3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。