結果にコミットする。(ライザップじゃないけど)

でも、期待はしないでくださいと書きましたが、

とっても期待してください。爆

(どっちやねん!!)

私は、もう花巻に行く前の自分には戻らないと思います。

それまで、なんとなく気にかかっていた事とかもあったのですが、

今や、全部、

どうでもよくなりました。

ぱちぱちぱちぱち。

色々と、どうでもよくなりたいと思われる方は、

ぜひブレスワークしてみると良い気がします。

私はこれからは自分の意向にあわないことは決してしないでしょうし、

自分の直感に従っていけばいいということを強く知った気がします。

これからの私は、

たぶん、とっても地道な活動をしていくだろうと思います。

つか、今までだって、大変に地道な活動しかしてないですが、笑

現場はいつでも、とっても地道です。

一個一個、一件一件の仕事はとっても地味で根気がいります。

ヒプノセラピストの現場というのは、

こうしてああして、こうなったから、こうよね、というような、

簡単な現場ではありません。

そして、ヒプノセラピストの現場は、

必ずなんらかの、「あきらかな結果」を出すことをしますから、

他のセラピーとは違う根気がいります。

言いっぱなしとか、言って終わりとかではないですから。

けっして机上の空論でおわらない、

それがヒプノの姿です。

そのヒプノの有り様を、私はこれからもっと推し進めていくでしょう。

そのことに、すごく今は、前向きなやる気を感じています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。