黒曜石の秘密。すべてを知らせなければならない時が、必ずくる。

8月21日のFBに私はこのような投稿をした。

今日は、2つの啓示のようなものがあった!
一つは、黒曜石について、
すごく久しぶりに黒曜石を見たら、
すげーことを俺は発見した。(と勝手に思ってる)
今まで、黒曜石はうざくて、嫌な奴だと思ってた。
実際にこいつで映像見ようとすると、すごく嫌だった。
時間もかかるし、めんどくさいし、
それに比べて水晶ちゃんのいい子ぶりったらない。
映像は綺麗だし早いし、
なんて水晶は良い奴なんだろうと思ってた。
それに比べて黒曜石の
このウザさMAXは一体なんなのよ!と思ってた。
それが、「黒曜石の見方」ってのが、ピカッ!ってわかった!!
わかったぁあ!

・なぜ黒曜石は黒いか。
・なぜつるつるに研磨されて鏡になってるか。
ここには大きなヒントがあります。

あとは、実践して検証してみたいところ。
水晶の映像の正しさと精度の高さは、もう実践で私の中では、自他ともに証明されている。と思っている。
黒曜石は今まで全く使ってこなかったので、袋の中の物を当てるとかw そういう実証をいくつかしてみたいところだと思います。

そして、私は、8月26日の朝に足をけがした。

この時、私は、謎にアステカの子どもの生贄シーンとかを思い出し、

そして、この傷は、黒曜石の秘密と関係していると思った。

この秘密を知ってしまったので、

私はきっと前世で、

その秘密を口封じするために人を拷問にかけたかもしれないし、

口封じのために、拷問にかけられたかもしれない。

昨日、私はその黒曜石の秘密について、

私が知り得たことを信頼できる友人に話した。

すると、友人は、

「それは、話したら、全世界の占い師から、恨まれるか何かする」と言った。

そうだよね。

私が知ってしまったことは、ただごとではないのだ。

口封じのために、争いが起るだろう。

私はこの黒曜石の秘密について、今、発表するべき時ではないと、すごく思ってる。

でも、いつか発表しなくちゃいけない時がくると思う。

すべてを知らせなければならない時が、必ずくる。

私が知ったことは、真理の尻尾なのだ。

ここからすべてのことがわかるはずだ。

そして、その黒曜石事件から、

私はなんとなーく、自分がこれからしていくことの全貌を、

なんとなくだが、

感じ取ったような気がする、今日である。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。