昨日は恒星女子会でした!恒星女子会はミチタプに導かれています。

昨日は恒星女子会でした!!

恒星女子会は、なんだか、こう、すごい世界にはいりつつあります。笑。

昨日は、セントラルサンについての探索に行きました。

この時に、恒星とは、そもそも一体なにか、

その実態と正体について、探索していきました。

そうして、そのセントラルサンの向こうが一体なにか。

恒星女子会は、独自の路線を走り出しています。

私達は、毎回、気づきの連続です。

それは、恒星女子会が、毎回ノープランでの探索で、

誰かに指示されたり、探索ルートがあったりしないので、

毎回毎回、その時、みんなに降りてきたものをたどって、

探索を行っているので、それゆえに気づきがもたらされていると思います。

誰かに、ひそかにコントロールされたりすることもありません。

ヘミシンクなどでは、

こういう探索ルートがありますよ、と提示されて、

その枠の中で見ているので、

それは、ひそかにコントロールされているのかもしれませんよ。

もしかしたらね。笑

でも、恒星女子会には、そうした枠がありません。

誰かが「〇〇ってどういうこと?」と疑問がわいて、

じゃ、それみてこよう!と見に行く。

「北極星の向こうを見に行きたい!」と誰かが言ったら、

躊躇せず見に行く。

そこには、「北極星の向こうには行けない」とか、

「行けるわけがない」とか、

そういう信念体系はありません。

そのように場をコントロールする人もいません。

そうすると、すごい気づきが降ってくる。

その連続なのです。

昨日は、恒星とはそもそも一体なのか。

私は、なるほど!っていうものが出てきました。

満ち満ちたタプタプ。恒星女子語で「ミチタプ」といいますが、

ミチタプとセントラルサンとの関係性などについて、探索してきました。

10月の恒星女子会は、10月11日にします。

参加されたい方は、tanihara251@gmail.comまで、連絡してください。

恒星女子会では、今、話題の旬は、ミチタプです。

次回もこのミチタプの探索はするかもしれません。

あ、すみませんけど、

これ、私が誘導したわけでも、

コントロールしたわけでもありません。爆

自分が見てほしいものを、みなさんに見てもらったわけでもありません。爆爆

どうしても、「谷原が暴走してる」と褒めたい方もいるみたいで、

つか、お褒めのお言葉ありがとうございます。笑

ものすごくエネルギーをもらっています。

これは臨死体験をした使者が恒星女子会にやってきて、

恒星女子会に、ミチタプを教えてくださったのです。

その話しの振動数はすごいものがありました。

本当の話しというのは、話しの振動数が凄かったです。

ミチタプさまは、今度わたしたちをガムランにご招待してくださっています。笑

もう、すべて、ただ導かれるままなのです。

次回も楽しみです!

地球外生命意識体との接触講座のご感想をいくつかいただいています。

ありがとうございます!

徐々にご紹介していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。