ご感想メールと、妄想かビジョンかについて。

地球外生命意識体との接触講座のご感想をいただきました。

「地球外生命意識体との接触講座」では、
『①実は、“溺愛する息子以上に、本気で離婚を考えている主人の方が大切だった。”ということを知りました。
→講座終了後、家に帰ってからは、心から主人を大切に思える自分がおり、息子のことも もちろんかわいく思いながら、優しい気持ちで生活しています。』

『②私は気を使いすぎてしまうので、人といるのが嫌なのですが、実は、人が大好きで、人の役に立ちたくてしょうがない、犬のような気持ちがあることを知りました。
→受講後も、イライラしている人のそばで 落ち込むこともありますが、“私は、人と仲良く楽しい時間を過ごしたいから、機嫌の悪い人を見ると、悲しい気分になるのだな。” というような、心の真ん中が小さいながらも愛のある感じになっており、受講前より、少しではあるけど、確実に 人と接することに対しての苦手意識が和らいだように感じています。』

『③谷原さんのCDを聞きながら眠る時、あらわれる女性がいたのですが、薄すぎて、はっきりせず、何も感じず、どういう存在なのかよく分かりませんでした。
→私のガイドなのか、宇宙での私の姿なのか、そこは まだよく分かりませんが、受講中から、その女性の姿をはっきりみる(イメージする)ことができるようになり、目を開いたままでも彼女をみることができ、存在もしっかり感じることができるようになりました。そして、彼女の存在は私を安心させてくれます。』

など、他にもたくさん、現実が良い方向へ転換されたことが、すぐに、しっかりとわかる、本当にすごい講座でした。

が、私は、2015年6月に参加した『インナースペース瞑想会』 の感想を、いつか送りたかったのです。
ちょうど、“褒めてくれるメール” とか “感謝してますメール”が、届いているということなので、ぜひ、便乗させて下さい(^^)

<インナースペース瞑想会の感想>

『体は健康なんだけど、“アダルトチルドレン、HSP(敏感な人)、憑依されている人、宇宙人”などのチェック表には、ほぼ全てチェックが付き、いろいろ考えすぎて、嫌なことを嫌と言えず、人に傷つき、人に疲れて、人に会いたくない、ほぼ引きこもりの専業主婦』という状態で、去年のインナースペース瞑想会に参加しました。

谷原さんに誘導されながら、ガイドらしき人に、
「天職を教えてください。その天職で食べていけるようになるためには、学ぶ費用も必要になると思うので、パートをさせて下さい。」
と、お願いしました。

“天職”に 関しては、その場では分かりませんでした。
看護師やパイロット というような、職業の中に天職があると思いながら、探していたのですが、この時の瞑想会で うっすら、つながることのできた気がするガイドからの合図を頼りに、谷原さんの講座を含め、ご縁を感じた講座に月1ペースで参加していく中で、「まず、人にはそれぞれ役割があり、そのことで人の役に立てるようになり、それが仕事になり、天職になっていく」という、メッセージとともに、自分の地球での役割をみせてもらいました(と、思っています)。

“パート”に 関しては、その時の誘導瞑想で、家の近くの店で働いている自分の姿が見えました。
谷原さんがブログで、『みたビジョンに現実が引っ張られていくことが多々ある』 というようなことを 書かれていたと思いますが、私もそれを体験することができました。
パートを探すとき、「誘導瞑想で、私はあの店で働いていたなぁ」と、ふと思い出しては、その店で働いている自分を想像してしまうのです。
そして、先月8月から、その店でパートを始めました。

『タイムラグがあり、現実が動き出すには、1年ちょっと時間がかかる』
ということも、谷原さんがブログで書かれていましたが、瞑想会から約1年3ヵ月。

あの時の瞑想会では、“ガイド” や “パートをしている姿” が、妄想なのかビジョンなのか、経験不足のため正直、よくわかりませんでした。
が、“天職”についての質問に対しては、納得のいく答えをもらうことができましたし、“パートで働く”という 願いについても、叶えられました。
そして、現実は少しずつ、良い方向に向かっていると感じています。

今回、「地球外生命意識体との接触講座」 のご縁を結ぶことができたのも、この瞑想会から始まった気がしております。
ステキな講座を本当にありがとうございました。

ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!!

こちらこそ本当にありがとうございます。

ご家庭が円満になられたようで、よかったです!!

家族と上手く行かないというのは、

自分の内面の表れなので、

自分の整えて、統合化していきたい場合、

自分の家族との関係性から見ていけば早いです。

ここを置き去りにして、何かやろうとか、無理です。

ゲイジュツ家ならばいいですが、

精神世界を探求するという場合は、

家族と上手く行かないままスピとかありえません。

そうした場合は、なにかスピリチュアルというものを勘違いしている可能性があります。

本当のスピリチュアルに目覚めたならば、家族関係とか良くなるはずなんですね。

あたりまえですよね。わかりますよね。

統合化した人間が家族と上手く行かないとかありえないんです。

その状態で恒星とか目指せないんです。

そして、インナースペース瞑想会のご感想もありがとうございます。

2015年6月のインナースペース瞑想会かぁ。

もう一年以上も前のことなんですね。。。

あれはすごく良い瞑想会でしたよね。。遠い目。。。(笑)

なんか、あの瞑想会の帰りに、

今まで感じたことないほど、世界が綺麗に見えて・・

というお話しをしてくださった方がいらっしゃいました。

あの瞑想会はほんと良い瞑想会で、

はせがわともみさんもご一緒で、美しいライヤーの音とともに、

天使が舞い降りたような瞑想会でした。

妄想かビジョンかというお話しがありましたが、

妄想とビジョンは紙一重です。

自分のことは、良い妄想をしてください。笑

自分のことなのですから、限りなく良いイメージで妄想してほしいです。

これが実現していくことは多々あります。

現実が動いていく場合は、それはビジョンなんですね。

妄想のときは動きません。

ただ、これに他人の意志や感情が絡む場合。

例えば、彼がわたしと結婚してくれる、、とか、

〇〇さんはどうやら私のことが好きみたい・・とか、

こういうのは妄想だと自覚してください。

他人は他人の意志があるんです。

それを打ち破ってあなたの思い通りになることはありません。

なので、

これは妄想だ、とわかって妄想してください。爆

これは妄想だとわかって妄想する分にはOKですが、

これがビジョンだと思うのは、

限りなくNGです。

ご感想ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。