インナープラネタリー瞑想会のご感想を色々いただいております。

インナープラネタリー瞑想会13か月を修了されたO様から、メールをいただきました。

13ヵ月、本当にありがとうございました‼

最初はあんなによるべなく、丸腰で寂しそうに小さな窓から夕焼けをみていた太陽の人は、最後には重量感のある立派な翼を持ち、球体に収まった惑星たちを背中に乗せ、縦横無尽に飛び回るビジョンをみたことで
今は、なんだか長い旅を終えたような充足感があります。

私はクラスイチ、ギャーギャー騒いでいたように感じますが(笑)安心で安全な場所で皆さんと旅ができてなんて幸せな時間だったんでしょう(笑)とかあんなにもつらくて、しんどくて息も絶え絶えだったのに振り返っている自分に本当にびっくりです。こんな日が私にもくるなんてーです。

谷原さんは私の数多い質問疑問にもわかりやすく、徹底して、私情は挟まないで答えてくれる。そこにはごまかしがない、だから納得できる。
むちゃくちゃクールなのに誰よりあったかい。

いま、セラピストと名乗る人は数多いですが、谷原さんという本物のセラピストに会えたことに感謝しかないです

私も表現の仕方は違うけど、谷原さんのように体現するセラピストになりたいと思いました。

また講座や、セッションにお邪魔することもあるかと思います、では、またいつか❗

ありがとうございました!

Oさんは本当に劇的な変化を遂げられました。

見た目も、ぜんぜん変わってしまいました。

今は、落ち着いて、柔らかく、美しくなられました。

もともと綺麗な方ですけれども、輝きが増しております。

インプラ、みなさん全員が、この13か月でここまで変化できたわけではありません。

まだ、変化の途中の方もいらっしゃいます。

こういうメールもいただきました。F様から。

長きに渡るインプラ講座、ありがとうございましたm(_ _)m
この13ヶ月間の振り幅は、とても大きな物だったと思います。

統合の日を迎えれば、何らかの答えやスッキリ感が出るのかなぁ…と思っていたのですが、「冥王星」の回からずーっと引きずっている重たい感覚がまだあり、自分で解決も出来ずで苦しくて…御相談させて下さい。

遡ること「月」の回からのような気がします。
「月」では寒さや冷たさや孤独感に苛まれ、不安感に襲われました。「これは一体なんだろう…」と数日間は考えていましたが、日常の忙しさにその想いには蓋をしてしまいました。

その後、ほかの惑星へ向かっているうちに、漠然とした不安感は自分への信頼感に変わって行ったような感じがして、少し安心していました。ですが「冥王星」の回を迎え、「月」の不安感&孤独感がフィードバックしてしまいました。

「月」から繋がっているものなのか解らないのですが、落ち込み感が似ていて、感情が壊れてしまったような感じなのです。

「寒い・ツライ・寂しい・悲しい…」等のマイナス感情が押し寄せて来て、目の前にある現状の事柄には感情が動かされる事もなく、気を抜くと闇に引きずり込まれてしまいそうなんです。
仕事も生活も、何もかもしたくないと思ってしまうような抑鬱な感覚です。

この方には緊急対応したいなと思っています。

冥王星の回で壊れる人は時々いらっしゃいます。

毎回いる気がします。

でも、ご心配なく! ぜんぜん大丈夫です。

湧き上がってくるものに、ほお~なるほど~と思って眺めてほしいです。

自分自信を信頼してほしいです。

その信頼できるところの視点に、連れていきたいと思います。

インプラはセルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座とは違いますから、

自分の根本をがりがり掘っていったりしないのですが、

どうしてもこうしたものは出てきてしまいます。

でも、この感情がガッツリ動いてる時というのは、あらゆることのチャンスなんです。

潜在意識は、「もう、いい加減、ここを何とかしてくれ」って言ってます。

その目星もだんだんついてくる。

その膿をだしてしまえばいい。

その時がチャンスだし、変化の前触れでもあります。

どうぞ、自分自身を信頼してください。大丈夫ですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。