ダブルバインド記事が沢山シェアーされました。思いと言葉と行動の一致が霊性向上の鍵!

ダブルバインドの記事が13件もシェアーされ、

拡散されてうれしいです。

色んな人にこれを読んでもらって、

ダブルバインドを発動する人のコントロールから抜け出てほしいです。

ダブルバインドの記事はこちら⇒https://galaxyclass7.com/blog/2016/09/23/post-5305/

思いと行動が違うと、

どんなに人生がそこそこ上手くやれたとしても、

霊的にみれば、霊体がよじれています。

よじれた霊体では、

わかることも感じることも限界が生じます。

わかってるつもりでも、何もわかることはできないのです。

インドのヴェーダでは「思いと言葉と行動の一致」は

最大の霊性修行になります。

それが出来なければ、霊的向上はあり得ないからです。

そしてそれができるものを、神は全力で守るとも言われています。

思いと言葉と行動の一致。

思ってもいないことを言う、

思ってもいない事を行動する、

こうした行為がその人の霊性を汚してしまうと言われています。

でも、別に霊性とか言われなくても、

普通に考えて、

思いと言葉と行動が違う人、

例えば腹黒い人とか、

言ってることと、心で思ってること全然違うよね、という人とか、

そういう人が、たどり着ける終着点が、そこそこであることは、

普通に理解できます。

思いと言葉と行動が一致できないということは、

根底に自信のなさ、信頼の無さが関係しているからです。

私は自分の人生の中で、

この「思いと言葉と行動の一致」という修行は大事にして生きていきたいと思います。

正直に生きて、どんなに現世的に損をしたとしても、

どんなに周りと上手くやっていけなくなったとしても、

この一致によって、大きな霊性に導かれます。

間違いないです。

それによって、オーラはもっと輝くでしょう。

インドのヴェーダにもそう書いてありますが、

ヴェーダ云々は関係なく、

「思いと言葉と行動の一致」

という言葉を唱えるだけで、

自分全体が輝く感じがするでしょう?

この「自分の霊性が輝く感じ」

を感じ取ることこそが大事ではないでしょうか。

00

ダブルバインドの記事は、

怒涛のアクセスにうわーって感じです。

ありがとうございます。感激です。

今まで私が属していたと思われるコミュニティでは、

つねに足の引っ張りあい。

こんな風に書いた記事をシェアーしてくれて、世に送り出してくれる人はいなかった。

私がどんなに頑張っても、そのことを心から認めてくれる人はいなかった。

頑張れば頑張るほど、それをネタに、ディスられる。そんな世界だったです。

集客すれば、人集めるやつクソとか、言われるんですよ。信じられます?

私はこのブログ一本で、やってくんだ!って思っています。

今までもそうだったけれど、

これからも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。