【朗報】ついに来る!銀河に飛ぶ道具!

今日は、ついにドイツからブツが届くという連絡がキタ!!!

何か月、待っただろうか。

やぁ、やばいなぁ。。(よだれ)

臨死体験者のサマンサさんが言ってたけれども、

金属系はスコーンと抜けちゃうとか言う。

ガムランみたいな金属系はヤバイそうです。

(11月の恒星女子会・ガムラントリップ大会も楽しみですね)

え、何言ってんの?ってか?

はいはい。

わたくしパイプグロッケンちゃんを購入したのでございます。笑

すっごいでしょう?この音。

ドイツから取り寄せで、何か月も待ちました。

あんまり鳴らしすぎると、ゲロ吐きそうですよね。(おい)

飛ぶのに心地よい鳴らし方というのがありそう。

これならしながら、「エルカ―リムオームの吟唱」とかも凄そうだし、

これならしながら、呼吸ワークもヤバイ。

ぜひ、この音を体験しに来てみてください。

今後の銀河教室は、そうとう飛びます。

でも、やっぱり、段階がありますから、

そういうこともちゃんと研究して、使っていきたいですね。

そして、

飛び道具つき、グロッケン谷原、銀河誘導ってのをやっていきたいです。

(グロッケン谷原とか。笑。)

銀河教室のコンセプトとしては、

みなさんをセントラルサンへ誘います!ということです。

セントラルサンとは銀河の中心です。

これが銀河教室のコンセプトです。

始まった時から、このコンセプトで私は銀河教室を運営してきました。

「正しく強く生きるとは、銀河系を自らの中に意識して、これに応じていくことである。」

宮沢賢治の言葉です。

銀河系を自らの中に意識するとは、

銀河全体を意識できるようになるという事です。

恒星女子会も自然と、セントラルサンへ導かれてきました。

今後は恒星女子会ではなく、

銀河女子会と名前変更しないとかも。

恒星とかちまちましたこと言ってられないのよ!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。