【実は人生は神秘の連続である】

【実は人生は神秘の連続である】

私達の人生は実は神秘の連続である。
しかし、その神秘は隠されている。
この海のように。

星の王子さまが語ったように、
本当のことはいつでも目に見えない。
そう隠されているんだ。

でも、神秘はいつでもそこに、
いつでもここに、
いつでもそこここに、

隠されながらも、存在している。

その神秘を感じ取ることができるか。
良い人生の鍵はいつでもそこにある。

そう、実は人生は神秘の連続。

そのことに気が付いた時、
人生の歯車は大きく回り始める。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

意識の旅研究所・銀河教室では、

人生の神秘を探求しています。

あなたの神秘を探求しにきませんか?

と、CMのように書いてみましたが、今はあらゆる講座すべて満席で

募集中のものがありませんでした。すみません。

やりたい講座、はじめてみたいもの、色々ありますが、

なにせ、スケジュールがパンパン。

11月にはいると余裕ができるので、11月にゆっくりしてから、

色々決めたいと思います。

そうでないと、なんか焦って決めてく感じになって、

あっぷあっぷしてくるのです。

明日ははじめてのビジョン視講座です。

先ほど、参加者様にリマインダーメールをお送りいたしました。
届いてないとかあれば、連絡ください。

結構あす、人数多くて17名様の参加になっています。

ご参加のみなさま、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。