谷原由美コミュニティをつくりました。楽器をついつい買ってしまう。

FBでコミュニティのグループをつくってみました。
https://www.facebook.com/groups/1088127391236236/

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

昨日はこちらのコミュニティに、
パイプグロッケンのお披露目動画をUPしました。
ガンクもお披露目しています。

このコミュニティは主にそうした、楽器のお披露目とか、
神話のお話しとか、軽い誘導瞑想系の動画とか、
各種の動画関係をこちらにUPしようと思っています。

11月には恒星女子会のガムラン体験会があるので、
その音とか様子とかもこちらにUPできたらなと思っています。

どうぞ、音でトリップとかに興味ある方、
また神話に興味のある方など、
お気軽にコミュニティに参加してみてください。

よく考えると、

わたしは子供の頃から、楽器を買いこむ癖がありました。
小学生の時は、オカリナ買ったりとか、クラリネット買ったりとかしてました。笑

20代のころはアコギ、エレキ、シンセ各種、アコーディオン、
そしてハモンドオルガンまで持ってました。爆

今、私の船橋サロンも、楽器がだんだん溜まり始めています。
今あるのは、パイプグロッケン、ガンク、遊琴、
フォークチューナー惑星各種、惑星ホーンです。

次に何を買ってしまうか、自分が怖いです。笑

こういうのって、ほんと、前世から持ち越してる感じですよね。笑
癖なんだよね。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。