読みにくいブログも俺は結構好きだ。いや、かなり好きなんだ。

昨日のブログ記事はFBでシェアー21件にまであがり、

沢山のシェアーを本当にありがとうございます。

すっごい喜びとともに、

「はて、文章大丈夫だったろうか・・・」

という反省? 反芻? をしつつ。

朝、シェアーされだした瞬間に、

「やべ!」

と添削しなおし(爆)

誤字脱字を直し(爆)

(シェアーされなくてもやれよ)

私、あまり記事書くの上手じゃないと思うんです。

読みやすくないとおもうし、

長いし、くどいし、(爆)

論点が途中で変わるし、笑

でも、

いつも自分の情熱のままに書いてしまう。

燃え上がる思いとともに書いてしまう。

今、こころのままに・・・

というノリで書いてるこのブログ・・・・

なのに、沢山の方に読んでいただき望外の喜びでございます。

へそ曲がりかもしれませんが、

私はこの、じゃじゃ馬みたいに書いてるこの感じを、

結構、愛しちゃってるところがあって、

ニーズっていろんなニーズがあると思うんですね。

私は他の人が書いてる、

だらだら、なんの構成もなく書いてるブログも、

結構おもしろいと思ってて、

イミフな私的なブログとか、

かなりおもしろいと思ってしまう自分がいて、

いや、その方がおもしろいとおもう自分がいて、

絶対に読み手を考えてないブログとか、

結構好きなんだよなー。

爆爆

この趣味を押さえきれません。爆

なので、

他者視点でブログを書くとか、

超難関なんですが、

でも、

他者視点も入れつつ、

自分のスタイルを築くのが大切かも。

がんばりますよ!

異様なパワーとともに、

進むジャンルみたいなのを確立したいです。爆

(なんだ、それは)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。