今日はガムラントリップ会です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c%ef%bc%92

今日は恒星女子会のガムラントリップ会でございます。

サマンサさんが記事を書いてくださいました。

恒星女子会とバリ・ガムランの初コラボ!

こちらの現場の模様は、

午前10時過ぎに、谷原由美コミュニティにて、放映できたら放映したいと思います。

現場の様子で、それができるかどうか、わからないですが、

できたらやってみたいです。

https://www.facebook.com/groups/1088127391236236/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

こちらのコミュニティ、どなたでも参加できます。

恒星女子会は、誰が長とかあんまりありません。

今後もそのスタイルでいくと思います。

誰かに従うとか、誰かの指導に従うとか一定の人の何かとかではないです。

真理は全体が探索するものです。

なぜなら、私たちは一人で切り離された存在ではないから。

だから私は、場を作ってるだけです。

今後も思いのままに進んでいくだろうと思います。

他のこういう場をみると粘着されてる人とかいますけど、

恒星女子会ではそういうことはありません。笑

なぜなら、あんまし粘着するような気持ち悪い行動を取る人がいたら、

かならず私がハッキリ言うからです。

「こうこう、こうで、こう感じますが、自粛していただけませんか」といいます。

恒星女子会で、私がこのように言ったことはありませんが、

他の会でありました。

でも、それは私の会ではなかったので、

私がその会の場を作る必要性はないので、

その会はもうやめました。気持ち悪いからです。爆

場をつくる人間は、一人の訳わからない人のせいで場がおかしくならないように、

するひつようがあります。

他の優秀な人が過ごしやすいような場を作る必要があります。

でなければ、会が発展していかないからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。