ヒプノセラピー初級講座、即満ありがとうございました!期待に添えるようがんばりまする!!

ヒプノセラピー初級講座、
朝8時には満席ありがとうございました。

キャンセル待ちします♪

とメッセ下さったM様のメールにすっごいウケました。笑

お席作ります。笑

ご参加いただけるようにいたします。笑

M様は

「絶対にキャンセルが出ると思うから、キャンセル待ちします!

いやーん、行けるんだわ。ウキウキ」

みたいなメールが来ました。爆

もう、行けるもの、席はあるもの、

という素晴らしい念力により、

はい。

お席おつくりいたします。笑。

8名様募集としましたが、10名様のお申込みとなりました。

隣のビルの広いお部屋も借りていますので、

ワーク等はそちらで行いますから、10名様入れると思います。

しょっぱなから、皆様の熱いご支持ありがとうございます。

期待に添えるよう頑張ります!!

関係ないですが、自分で証書を作ろうと思うと、

今まで自分がもらってきた、証書をしげしげと見入ります。

いままで、そんなにしげしげ見たことありませんでした。笑

色々みてたら、色んな証書がでてきて、

あれぇ、こんなのもらったかなーと思うものもありました。

記憶にすごくないのが、

これ。

img_1935

上はブルースモーエンの宇宙探索コースに出た時のものらしい。

まったく記憶にない。こんなのもらったのかなぁ。

宇宙でぼけぼけになってたものと思われますね。爆

記憶にないから、出てきてビックリポン!で、

妙に嬉しいものですね。

こういうのは、後からすごく嬉しいものだなぁ。

インプラ瞑想会のも、こういうの作ろうか。笑

セルアイとかも。どうですか?

img_1937

これも、記憶ないんだよね。爆 モンロー研のですね。

似たように、宇宙探索した、モンロー研究所の証書。ほんっとに記憶ないの。

これもたぶん、探索しててボケボケの時に貰ってるから記憶ないんだろうね。

自分が恐ろしいっす。笑

このモンロー研のやつは、

モンロー研のすごく能力のあるTさんに、

自分がみたものを言ったら、

「あなたは、このままでは終わらない」みたいなことを言われたのを思い出しました。

「意識の世界でそれをもらったら、

あなたは、そのまま、何もなかった風には終わらない。」

そんな感じのことでした。

そう、私は意識の世界で「ある物」をもらったのです。

Tさんは「それは私も初期の頃にもらった物だとおもう」というようなことも言いました。

あの時は、何を言われてるのかさっぱりわかりませんでした。笑

でも、なにか、

「予感」のようなものだけはしっかりもらった気がします。

私はきっとあのときに、そのTさんから、

なにかバトンを貰った気がしています。

それは大きな、非物質界でのバトンです。

今度は、私が、

そのバトンを渡していく。

そんな気がしています。

でもわたしのフィルターを通ったからには、

残念なことに、

私は依存的な集合無意識をよしとしないですから、

依存的な集合無意識とは、

人々が意識の中で、互いに何かを作り上げていくことを、

私は「依存的な集合無意識」と呼んでいますが、

依存的な集合無意識は、

ただ、その作り上げた、「ある部屋」に入るだけなのです。

それはこのフォーカス番号もそれ(依存的集合無意識)だし、

ギャザリングスペースもそれだし、

宇宙もそれだし、

宇宙的神話もそれです。

それらはただ、箱庭のように、そこに用意されているだけです。

私が探究したいのは、そうした神話的宇宙論ではないのです。

それには、その用意されている箱を打破しないと、

その箱を知って、

知ったら、噛みついて噛み砕いて打破しないとなりません。

私はそう思っています。

箱の中で遊ぶのもいいけれど、

もちろん、地球そのものがある箱の中なので、

人生そのものがある箱の中なので、

箱の中にいても、十分に楽しめます。

というか楽しむために箱は用意されています。

それはフォーカス領域だろうと、

恒星神話だろうと同じこと。

私がしたいのは、そのさらなる上に行くことなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。