意味づけからの脱却。意味をプリントしない。星の世界を汚さない。

はい。今日はインプラです。

冥王星までやってまいりました!

惑星は、もうすっかり人間の頭脳に組み込まれていて、
私たちはこの支配から容易に抜け出れません。

もし、この惑星の支配を抜け出たいと思うならば、
その天体の意味を剥がさないとならないです。

どうしたら剥がせるでしょうか?
その方法のヒントこそが、
インナーチャイルドセッションの中にあるのです!!!

あなたの潜在意識がインチャの時に決定したいろんな事象があります。
それを剥がす方法を私たちヒプノセラピストは、学んでいます。

やり方は同じだと思っています。

惑星だけではありません。
恒星もそうです。

今や、恒星にまで沢山の意味づけがなされています。

意味をつけた人が、
その星の潜在意識を支配します。

そして人類全体がその意味に支配されてしまいます。

私はその意味づけに断固反対をし、
その意味づけからの解放こそが、
私のしたいことです。

わたしは本当の意味で自由が欲しいのです。

意味による、潜在意識の支配とか、言語道断ですね。

恒星探索をするとき、
どうぞ、そこに意味をプリントしないでください。

誰かが意味をプリントした瞬間に、

それは全人類に広がるのです。

間違いなく誰かが意味をプリントした瞬間に、
私の探索中にそれが出てきます。

それは経験上、明らかな事実です。

また、占星術を勉強している人ならば、
惑星の発見のその時期や、その発見者の意図などが、
惑星に付与されているというのも、
周知の事実ですよね。

つまりね、それって何ですか?っていうと、
まっさらな気持ちで恒星探索しないと、
星の世界を汚すということだと思うのです。

%ef%bc%96

ほんと、勝手に意味づけすんな、って思います。爆爆

でも、心配はいりません。

私たちはそれを剥がす術も知っています。

ヒプノセラピストはその術も知っているのです。

付与された意味を剥がす。
これが、私たち、ヒプノセラピストに課されている使命の一つです。

春から始まるヒプノスクールが、楽しみですね-!

いま、キャンセル待ちも3名ほどでていて、

初級クラスの増設が必要かなーと思っています。

また、近々ご連絡できたらと思います。

PS.メモ書き

椅子から椅子という意味をはがすには、椅子を見ても、それを椅子だと思わなくなる必要がある。そのとき、新しい人生が始まることに気が付いてほしい。椅子というものが、この世から全くなくなり、その瞬間から、自分だけまったく違う次元で生きることになる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。