昨日の満月はいかがでしたか?

はい。昨日は満月でしたけれども、
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。

この満月、いろんな意味で、凄かった気がします。

1~2日前から、
いろんなお話があちこちから舞い込みました。

一つはもしかして超ラッキー?みたいな感じのお話で、
まったく自分が想像もしてなかった話で、
「え?こんなお話が私に回ってくるなんて、おもしろー!」みたいな、
「もしかして、すっごいチャンス?」みたいなお話でした。

その他には、ちょっと、ざわざわするお話もありました。
でもね、
どちらにしても、未来を良くするためのお話だと思いました。

悪い話も追い風なんですよ。
誰にとってもそうだと思います。

だってね、人生は前にしか進んでないんです。

前に進むために、一見悪い話もあったとしても、
それも前に進むには、避けられない、
目を向けなければいけない話なんです。

もし本当に前に進みたいならば、

「ここのあたり、なんとかしておきなさいよ」
っていうことなんですね。

「じゃないと今後、前に進むのに足踏み踏むよ」
っていうお知らせなんですね。

この満月のグランドクロスは、
確実に現実を動かすための満月だったかなと思います。
なので、この日に来たお話は、
どれもちゃんと受け止めようって私は思っています。

自分の責任として、ちゃんと受け止めようって思っています。

みなさんにとってはどうだったでしょう。

絶対に、これだけは伝えておかないといけない!と思って、
誰かに何かを伝えた人もいたのではないでしょうか。
私に来たお話はどれも、そんな勢いがありました。

そして、私自身も、そういう思いで書いたメールもありました。

どのお話も、なんか根底に愛を感じましたよ。

そしてその愛が、自分を未来に導いてくれるのだなと思います。

ああ、よかった。

その愛を感じれる自分でよかった、って思います。

そして、また頑張ろう。

写真NASA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。