今日はセルアイ最終日。まっすぐ正直に生きる。

今日はセルアイ講座の平日クラスの最終日です。

先週は土日クラスが最終日を迎えました。

今回のセルアイは、まりこさんとふぁーんさんにお願いしての講座でした。

このようなスタイルを取るのは、今回がはじめてでした。

まりこさんもふぁーんさんも、

今回初めて知られたかたも多かったかと思います。

どうだったでしょうか。

参加のみなさまには、率直なご感想、ご意見など、

聞かせていただけたらと思います。

上のお問い合わせフォームからお願いします。

私はとても透明にいきています。笑。

みなさんはどうですか?

私には、あまり裏表というものがありません。

私は裏表なく透明に生きています。

そしてほぼ、すべてが善意で生きています。

私は文句を言うときも、

相手の成長を願った善意を捨てていません。

きっと互いにわかり合えて、互いに成長できると信じています。

だから、私には、怖いものがあまりありません。

いや、あるんだけど、あるんだけど、あんまりないです。

なぜなら、私には善意しかないからです。

きっと、悪意がある人はいろんな事が怖いだろうなって思います。

私は、格好つけてもないですし、嘘ついてないですし、

気取ってもいません。

そして善意しかないです。

だから、馬鹿かもしれないし、

お人好しなのかも知れませんし、

まぬけかもしれませんが、

別にそれでかまいません。

私がどれだけ純粋な気持ちで生きているか、

純粋な心で仕事をしているかは、

神様がよくご存じだからです。

嘘をつけば、顔にでて、声にでて、波動にでて、

そうして、そうしたものを世に振りまくことになります。

それは自然に人にばれるのです。

ばれないと思ってもばれていきます。

そうして、自分の運命をねじ曲げてしまうのです。

そういう人になってしまうと、

人生は残念なことになります。

せっかくの人生が、まったく美しいものでなくなってしまいますよ。

私は、自分の人生を美しくしたいと思っています。

未来の自分が、今の自分にがっかりしないように、

自分が素敵だと思えるように、まっすぐ正直に生きるのです。

写真NASA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。