俺がしてる自作自演。爆

私は昨日は、自分の自作自演の一つを発見しました。爆

わわわわ!!これ、何度もやらかしてる自作自演!

まじかよ!!

これは、昨日、長年の親友とお話してたときに、わかったのです!

とってもやりがちなパターンとして、

私は人におにぎりをいっぱい食わせて、

あれもこれも、あれもこれも、と人にいっぱいエネルギーを注いで、貢いで、

その重荷で相手が逃げてくというパターンを繰り返しております。爆

こんなにしたのに、こんなにやってあげたのに!

私のインチャはそう叫んでいます。爆

感謝の要求とかもしてるんだと思います。爆

(たちわりーな、おい)

人に色々尽くして、

何十万もお金をあげて、すごく安く私のできるサービスを提供し、

これもあれもあるんだよ、と渡せるものは全部わたして、

さぁ、どう? やってみて!

とやってしまうのですが、

(その相手が、お客様で、お代をはらってサービスを受けに来ている場合はいいんです。

そうじゃない相手がヤバい!!!)

その、おにぎりをあげた相手が、状態の良い人であれば、

とってもチャンスだし、

ここから発展できるはずのものを、私は全部提供しているので、

こんな棚ぼたみたいなチャンスは、

まず普通に生きてて降ってこないだろうと

思うほどのチャンスを人に提供してしまいます。

でも、

「もらった方の状態がわるければ、それをもらうのは苦痛なんだよ」と、

昨日、親友にいわれたのです。

「その視点がないでしょ」と。

お、お、おおおおおお!?

それをもらうのが苦痛!!

いやぁ、そういう視点なかったー。

「状態悪い人にとって、そういうのが全部ものすごく苦痛なんだよ」と。

そこで私はさらに思ったのです。

「あ! わたし、状態の悪い人にこそ、おにぎり提供してるのかも。

無意識に状態の悪い人を選んでるのかも!」

うわわわわわっわ。

意識したことなかったけど、そうなのかも。

これ、自作自演です。爆

私の自作自演。

ひゃぁあああ、

おれこんなところに

自分で穴ほってたぁああああ!!!

で、自分で落っこちて、

いてててぇえええ!!って、

このやろー!

とか、

コントかよ!!コントだよ!!

スーパーギャグだから!!

コントを一つ見つけるたびに、人は成長します!!

あなたも自分の自作自演、見つけてみてくださいね!うふ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。