【要注意】いま、天体ヤバイよ!

今、火星と天王星が合になりつつあります!!

これ、すごくイライラしたり、着火したり、とばっちり受けたりしがちです。

今日の配置

26日くらいに、ぴったりかな。

そんで、30日~31日くらいになると、離れてきますね。

いま、怒り爆発みたいな感じになるってのは、

かなり天体に振り回されるといえます。

ぜひ冷静な対応を。

こういう天体配置で、カリカリしてると、

思わぬ出来事に出会ったりします。

道で転ぶとか、気を付けてください。

いらいら運転とかマジ気を付けてくださいね。

ぜひ、慎重に。

今朝、

息子の学校の先生は心筋梗塞で入院という情報も入ってきました。

怒りすぎて、脳溢血とか、心筋梗塞とかにならないよう、

ぜひ気を付けましょう!

火星天王星といえば、着火ってイメージが私にはあります。

事故とか着火とか。

事故と着火に気を付けてほしいです。

こういう時、何かが起きるのはしょうがないので、

何か起きたとき、上手く切り抜けてやろうとか、

上手く対処しようとか思うと、

余計に緊張していきます。

緊張すると、さらに傷を深めます。

なので、上手くやらなくていいんです。

カッコ悪くていいんです。

上手くやろうとする人って、

嘘つきます。

嘘ついてるつもりなくても、

自分を守るために、嘘つきますよ。

それやっちゃうと傷を広げます。

なので、素直にしてると傷は広げません。

そして、

どうなっても大丈夫、って思う事が

大事かな。

大丈夫なんです。

だいたいのことは大丈夫ですよ。

なんとかなるようにこの世はできています。

一呼吸いれて、だいじょうぶ、そう呟いてみる。

ほんと、だいじょうぶだから。

何かが起きる前は、慎重に、適宜に緊張して。

でも起きたあとはリラックスして大丈夫とつぶやく。

緊張と弛緩の両方が大事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。