今の天体配置は「着火」。何に着火するかが超重要!!

はい。これを書いてる今の天体配置です。

今、朝四時ですが、月はもう水瓶座に入ってきましたね。

火星天王星の配置が続いていますが、

この天王火星の配置を「着火」と名付けましょう。

この着火のエネルギー、何に着火するかが超重要です!!

昨日、星読み会に参加して、

「これはチャンスな人にとっては、めちゃめちゃチャンス!」

と話しておられました。

普段、なかなか行動に移せなかったことを、

ががが!っとやるとか、

膠着状態だったことが、

ががが!と動いてくるとか、

そういうチャンスでもあります!

でも、精神的に準備ができてないと、

エネルギーが一人で空回りするので、

自作自演に拍車がかかるとか、爆

勝手な妄想で着火とか、爆

いきなり暴走とか、爆

それって、この天体の圧倒的パワーの向けどころがないから、そうなるんです。

でも、気持ちの中に「これをやりたいんだ!」というような事や、

ずっとそう思ってたのになかなか現実ついてこない!と思ってた人にとって、

こういう配置のときこそ、

これをチャンスにやるしかない!と思って進みます。

つまり、その天体の圧力を自分を前に進ませる原動力に使えるんですね。

でも、この「前にすすむための自分の道のイメージ」ができてないと、

天体エネルギーの圧力が、ぐわわわーってきても、

前に進めないものだから、

とっても不快なんですね。

(これ全部人間の無意識下で起る事ですよ。)

なので、この不快さを他人に投影したり、

他人に絡んだり、

他人に妄想したりして、

他人に着火!!!爆破!

これでは、前にすすむ原動力として使えません。

そして、

天体の起こしてる絶好のチャンスが水の泡と化していきます。残念。

なので、何かでイラっとしたときに、

「あ、このイラって感覚、、」(感じてみる)

そして、感じたら、

「これを自分が前に進む原動力にしよう!」

と思ってみてください。唱えてみてください。

それを誰か他人に向けちゃうと、

そのエネルギー相手に取られてしまいます。

わかります?

相手にそのエネルギーあげちゃうことになる。

相手は発展していくと思いますよ。

これは、私は実際に何度も目の当りにしたので、本当なんです。

イラッとしたエネルギーを相手に向けると、

必ずその相手が発展していきます。爆

桃井かおりの

「この世に私を怨んでる女がいると思うと高笑い!」

と言ったあのセリフ、

これってものすごい真実なんです。

桃井かおりは、人に恨まれるたびに、自分のエーテル体を大きくしてるんです。

相手のエネルギーをそのまま食べてる。

好意も悪意も同じエネルギーなんですね。

で、誰かにピンポイントでそれを向けることで、

自分のエネルギーをそのまま相手にお渡ししてるんですね。

自分のエネルギーを人に使われたくない場合は、

そのエネルギーを自分の仕事や趣味に使うといいですよ!

で、今の天体配置、着火!

何に着火するか!が超重要!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。