あの、ABHの資格取れますが・・。

今日はヒプノスクール一期生のスタートでした!

せっかく米国催眠療法協会ABHの資格が取れるというのに、

受講生10名は、「資格はいらない」って。爆!

「資格なんかいらねーぜ。俺らヒプノを学びに来たんだぜ!資格取りに来たんじゃないぜ!」

おおおおおおおー、わたくし超感動しました!

そうだよね。

資格なんかいらねーぜ。

ヒプノ勉強しに来たんだぜ!そうだよね!

本当に素晴らしい受講生さん達です。

(でもちょっと、動揺しました。爆爆)

(あの、資格とれるんですが。。笑)

しかし、うちには資格を取りに来るというのではない受講生さんが集まるんだなと、

私のスクールの別な新たな発見を感じました。

おもしろいです!

(でも、必要だなと思ったら、いつでも声かけてくださいね。笑笑)

(いつでも、声かけてください。笑)

(いつでもどうぞ。笑)

(まってます。笑)

私自身はいざ講座をしようと思ったら、

改めて感じること、考えること、気づくことが多すぎて、

完璧!とか思ってたテキストも足りないことがたくさんあって、

昨日も家帰ってから、追加で12ページ作成したお!

がんばった。笑。

でも、朝おきたら、まだ付け加えたいことがでてきて、

どうしよう。やるか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。