自分は無意識に何を意図しちゃってるか。(自作自演劇のシナリオ)

おっはようございまぁあーす。るんるん。

今朝は急にさむいっすね。

2017年半端ないってFBで書いてる方いましたが、

ほんっとーに、すっごく私にとっては、

半端なく真実が暴かれる感じがあって、半ば気持ちいいです。爆

2016年はやみくもに、

「前に進まねば! 進まねば!でも、なんか重いっす!」

みたいな感じで、

自分がこう!って思っても、

それを邪魔する人がいたりで、(←はい、ここ自作自演)

そう、自分の自作自演に足取られてたと思います。

でも、ここへきて、いろんな事がすっきり!

2016年の自作自演にすごく、象徴的だったなーと思うのは、

私は、2016年の9月くらいに木星がMCに合するタイミングだったのですね。

で、私としては、そこは絶対に外せない。

より自分にとって、木星的に広がること、

夢広がることを世に打ち立てるタイミングですから、

ここは外せないポイントとして、

HPを作る予定でいました。

これが、頓挫するする。爆

HPの作成を依頼した人に

「それはできないから2017年のはじめくらいでいいですか?」とまでいわれ、

(なんだこいつ、人の運命を狂わせる気か、という殺意を覚えました。)

「いや、そんなわけに行かないです。」

(だって、9月には木星MC合だもの。)

(あんた、私が4月から頼んでるのに、どうしてさっさとやらないのよ!!激怒)

その会話があったのが7月ですから、

「二ヶ月あればできなくはないはず」

といってやってもらったHPの、ださいことださいこと。

わたし、これはないなと思って、その仮のHPを数名の人に見てもらったのです。

みなさん、口々に「これはないな」「やるきないな」「おかしいね」と。

私もこれはないなと思いましたね。

と、同時に「この人やる気ないんだな」と理解しました。はい。

よくあんな仕事して恥ずかしくないなとか、

口だけでプロじゃなかったんだなとか、

見かけ倒しってああいうことだなとか、

私なら、自分のした仕事があのレベルだったら、自分で自分を許さないなとか、

いろんな事を思いました。

去年はどうしてあんな人選ミスを連発して起こしてたのか、

よくわかりません。

でも色々考えて思うけど、

それはすっきりとした気持ちで2017年を迎えるためだったと、

そのための自作自演劇だったのだよと、思います。

その自作自演を演じるために、

わざと上手くいかないだろうと思う人を自分が選んでたりするんですよ。

これって、無意識のなせる技なので、

ほんっとうに、驚きとしかいいようがありません。

「自分」って凄いよね。爆爆

だれにとっても「自分」ってすごいんだぜ。

何年もかけて目標達成のために、計画してたりしますよ!

目標って、自爆の目標だったりもします。

幸せとか幸福とか、達成とか成功とかの目標でないことも沢山ある。

自分が無意識に何を意図しちゃってるのか、

そこ知らないと、ヤバいよね。

こういうのって、星の動きとは関係なく働きます。

つか、その無意識の自作自演劇までを読み取れる占星術師はいないと思う。

つまり、この意図の部分は、自分の自由意思なんですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 平田 典子 より:

    この度の新月の瞑想もピンポイントで
    凄く良かったです。
    自分の制限を鎧として脱いでいくと、
    ドンドン自分がペラペラになっていきました。
    そして、誘導のように最後にはエネルギー体のような炎のようなものになり、
    それを今までの鎧の代わりに纏うと、
    自分が相当軽くなりました。

    脱ぎ捨てた鎧は小高い山を作り出してました。

    私の制限はこんなにあったのかと、
    思いました。

    鎧が戻らないように、引き続き新月の瞑想を何度かやりたいと思います。

    今まで何度も新月の瞑想をさせていただいておりましたが、
    始めての感想ですみません。
    いつも楽しみにしています。
    ありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。