ヒプノベーシッククラス、終了しました!地に足つけて仕事をすること。 それこそが天に通じる道!!

3月のヒプノベーシック講座が終了しました。

暗示療法、自己暗示法だけで、

ここまで深くて濃い講座ないんじゃないだろうかと思いました。

たかが暗示、されど暗示。

暗示が入らない瞬間、

私達の心の中で何が起きてるか、ご存知でしょうか。

はい。

そこまで、教えてくれる講座、他ではないかもしれません。

参加者さんのレベルが高い高い。その気づきの高さ深さともに凄かったです。

暗示療法でさえも、沢山の気づきがあり、

沢山、泣いて、笑っての講座でした。

心が動いて感動する場面が沢山ありました。

この講座、私が2013年にヒプノセラピストになってから、

ずっと常に満員御礼でセッションをし続けてきた、

そのノウハウ、ガッツリ伝授しております。

ベーシック講座のご感想を書いて下さいました、

↓↓ たむらゆりこさのブログです。

http://www.karadato.com/2017/03/13/4721/

ありがとうございます!

本当に、今回の講座、ミラクルな講座だったなーって思います。

ヒプノはお遊びでも、妄想道具でもありません。

娯楽でもなければ、暇つぶしでもないです。

私は今回この講座をしながら、ふっと過去を思い出しました。

私の講座は2013年とか2014年の頃は、

ミラクルな講座が沢山あったなと思いました。

講座をしていると、ふっと、大いなる存在が立ち寄る、、

そんな瞬間がくる、、

そんな講座が何度かありました。

本当にそんな時はミラクルなのです。

なぜか、2016年はそうした講座が減りました。

そう、原因は私にあります。

2016年の後半から、そう木星がMC合にあったあたりから、

私は本当に天に味方されていると思います。

私は自分を奪還することに成功したのです。

その後もまだ色々ありましたが、

3月12日の満月には、

完全に私は浄化されて自分に戻ってきた感にあふれていました。

そう、この日は、3ハウスのシナイの予言者の金星にぴったりの満月でした。

私の金星は冥王星オポです。

この金星はがんがん受信し、地上に降ろします。

そして、11ハウスの蠍の火星とトラインですから、

その受信したものは講座で人の集まる11ハウスで、

ばんばんシェアーできるものでした。

いま、それが戻ってきたのです。

私には本当に力が戻ってきた。

そういう感じました。

今の私は、本当に地に足がついて、

自分の実力以上でも、実力以下でもなく、

等身大の自分で仕事をしている、そういう確かな実感があります!!!

この確かな実感こそが、

天に通じる道だと感じます。

私には2013年、2014年の頃のミラクルがまた戻ってきたのです。

たぶん、前よりずっとパワーアップしてね。

ここに来るために、沢山の人のお手伝いがありました。

本当に感謝感激です。

ご感想もいただいております。

一部紹介させていただきます。

田村真由美さまより

受講中、受講生の皆さんが柔らかく明るく変化している姿を感じました。
受講生同士で催眠誘導してはいましたが、やはりその中心に谷原先生のセラピストとしての力があったからなんだな、
と受講が終わり帰りのバスの中で、少し落ち着いてから思いました。
なんだろう。地に足がついているような。興奮した勢いで変化している、といったものとは違う気がします。

自己紹介の時に少し話しましたが、今後もうセラピーを受ける事はないだろうと思っていたのに、今回受講することにしたのは、
谷原さんのもつ力に触れたかったんだな、と今になって思います。
何か求めるものがあったから、色んな共時性というサポートがあり、受講する事が出来たんだろうと思います。
受講できて本当によかったです。

一緒に受講した2人の方から、私の雰囲気の変化が大きかったとフィードバックを頂きました。
私自身は、内面的には変化した事は実感していましたが、その変化が外に出てくるのが早い・・・。
それもヒプノセラピーの力なんでしょうか。
本当に癒された4日間だったと思います。

貴重な1期性の声ありがとうございます!!!

ご感想はまとめてHPの方にも掲載したいと思っています。

次回は4月です。

この4月のクラス、もう一名増席しようかなと思います。

3月クラスは無理無理10名いれた気がしてたのですが、

意外と大丈夫だったので、

もう一名様分枠を作ります。

お申し込みはこちら☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。