研修中でございます。

この三連休、またまた研修研修研修の谷原です。

おはようございます。

今は、パニック障害とか、トラウマ解消のための新しい手法を習っています。

昨日はデモとかみて、すげー驚いて、

まじか、これはまじなのか?

ものの10分~20分で、

クライエント役さんから怒りの感情がなくなってしまう・・というのを見ました。

えええええ本当なのぉおお?という衝撃。

この手法を開発したタット・ジェームスは、インドのヨギから、

「これぞ本物のアカシックにアクセスする方法だ」と言われたとか。

まじかよ。

もうちょっとすると、この手法の公式認定セラピストになれますので、

銀河教室で、トラウマ解消したようで解消仕切れてない方とか、

パニック障害などでお悩みの方に

もうぜひ受けて欲しいセラピーです。

私はいつも、クライエントさんに育てれているといいますか・・

クライエントさんのおかげで成長しています。

いままで、必ずどこかで、自分が改善できないクライエントさんに出会ってきました。

ちょっと、自分のセラピーに自信を持ってきたところで、

その自信を覆すようなクライエントさんに出会うのです。

そうすると、私は全力で資料あつめたりとか、

もっと他に手法はないかとか、

探すんですね。

そうして、いかにしたら、そのトラウマを解消できるのかということを

模索しながらここまで来た気がします。

ただ、なんでトラウマ解消しなくちゃいけないかっていうと、

銀河教室で目指してるのは、その先なんですね。

いや、トラウマ解消という理由で銀河教室に訪れてもらって、

ぜんぜんかまわないのですが、

私の意図してたものは、

トラウマ解消だけで終わりではなくて、

私たちの意識が実は、全宇宙と繋がっていて、

(だって、昨日の記事に書いたけど、全宇宙って俺らの無意識ちゃんだからよぉ)

神としての自分の視点では、あらゆることが理解できるわけで、

(神なのか)

こういう意識にたどり着くには、

トラウマがあったら無理だし、

トラウマある人は妄想しかしないので、

その妄想の種である、トラウマを解消する必要があったんです。

じゃないと、銀河教室の意図するものに、たどり着けないと思ったのね。

はい。またまたばっちり習得してきます!

習っているのはタイムラインセラピーというもので、

NLPのタイムラインとは全く別物です。

先祖からの因縁、

前世からのトラウマ、

星の記憶のトラウマなど、(←ここは私がつけたした。笑)

アカシックにあるトラウマは何でもとてもスムーズに解消することができます。

もう、なんか、魔法のようです。

(現場で使うと色々なケースがあると思いますけどね。今はまだとにかく魔法のよう。笑)

いま、結構先祖系のトラウマとか流行ってますよね。

(流行ってるのかな)

あれも、そんな根掘り葉掘りしなくても、

解消することができます。

ちょっと、いろんな方に試してみたいところです。

ああ、もう春分ですね。

私にとって、春分は、

じぶんのネイタルチャートでは、

そこにキロンとドラゴンヘッドがあって、かつIC。

(われながら、すごくね?)

春分ごとに、きょうれつなエネルギーを吸い込むというか、

なんていうか集合無意識をがががががっとインストールするっていうか、

ICでキロンなので、

意識の底、集合無意識の底の、

人類の傷をヘッドで感知して吸い込むみたいな、

(なんだそれは)

そういう図なので、

こういうときに、こういうセラピーに出会ったりするのは、

たぶん、私は強烈にこれの使い手になるんだろうなって、思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。