これぞ本物のアカシックに触れる手法!?

はい。研修続いております。

いやー昨日はおもしろかったなー。

昨日は自分の信念をたどったら、

なんか先祖出てきたんですよ。

谷原家で江戸時代くらいに家系図みると、

寺子屋やってた人とか、あと、

剣道の師範だった人とかいるんですね。

そしたら、ワークにその剣道の師範だった人がでてきて、

自分の持ってた信念が、

この剣道の師範の代からでてきたっていうんです。

おおお??

現実的には、

この師範の人はいろんな逸話があって、

ちょっと宮本武蔵的っていうか、笑

数人に浪人に囲まれても、負けなかったとか、

いくつか逸話が残ってるんですね。

えっとね、名前、なんていったかな。

家系図みればでてくんですけど、

谷原右衛門とかそんなかんじの名前の人ですよ。笑

で、この方ね、本当かどうかはしらないけど、

昨日研修で、ワークしてたら、

この方の持ってた抵抗感があって、

それは剣士独特の勘っていうか、

この人にとっては、別に悪いことではなかったのですが、

結構、剣士どくとくの頑固な信念でもあったらしいんですね。

そうしたら、この方の信念のネガティブな部分だけ、

子孫が引き継いだ感があるんです。

で、それを知ったら、祖父がしてた苦労とか、

意味わかっちゃったんです!!!

祖父は戦争前は本当の大々的に門前仲町の周辺の土地をもって、

工場やってたんですね。

かなり手広く仕事してたんですけど、

戦争はじまって、工場没収されたり、その後の苦労とか、

そのね、意味みたいなのがわかったんですよ!

父も会社立ち上げたりしてて、

日経新聞に名前のるような人だったんですけど、

そしたらね、父が持ってたブロックみたいなものまで、

その意味がわかっちゃったんです!!!

そしたら、そしたら、自分が今抱いてる信念の意味がわかっちゃったの!!

すっごくね!?

ヤバっ!!!!

これ、ヤバいなって思います。

それでね、

今ね、

その信念、

きえてなくなった! 爆

ない!

ないっす!

どこにもない!!

やばいっす。こんな簡単にビリーフって変えられちゃうんだ。

もう、今はひたすら、魔法を見ているかのようです。

いやー、これをインドのヨギが絶賛したって意味わかるな。

これぞ本物のアカシックに触れる技。。

今は半信半疑ながら、新たな世界に入った気分です。

これ読んでる人も、そんなバカな!って思ってそう。爆

俺もね、実はね、ちょっと疑ってる。爆爆

いやぁ、信念体系崩れる感じしますよー。

いやぁ、まじ、これ、なんなんだろう。

なんか、きっと、これ開発した、タットジェームズは、

前世とかインドのヨギとかで、

カルマの解消とかのいろんな秘技を知ってたんじゃないかな。

で、絶対に俗世間に出てこなかった秘技を、

今、公開してるのかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。