春分おめでとう。新しいセラピーと統合化

おっはようごっざいます。

朝ですね!

必ず朝がやってきますね!

おもしろいっすね!

宇宙は裏切らないッスね!

太陽は春分点を越え、

新しいサイクルにはいりました。

えっと、三連休は講座に出ておりました。

で、昨日も書いてますけど、

うわぁーなんか、

すっごいものに出会っちゃったなーという感じですよ、奥さん!!

来たね、この春分は。

キタァアアアア!!!って感じ。

FBみてると、沢山の人が、

キタァアアアア!っていうような、

春分を迎えてたみたいな記事が多かったです!

宇宙は裏切らないね-!

今、私の脳味噌は、

昨日までに習ったこのタイムラインセラピーを、

銀河教室の様々な講座に組み込むにはどうしたら良いだろうと、

ウニウニと考えています。

これがあると、

銀河教室のインナープラネタリー瞑想会とか

超やりやすくなるんじゃないかと思うんですね。

また、意識の旅講座なんかも、めちゃくちゃいいでしょうね。

私がやりたいと思ってたことが、銀河教室の理想像がめっちゃ近づいた!

そんな気がします。

自分のセラピー全体もすごく変化していきそうな予感がします。

実は個人セッション、ご予約、溜まってます!爆爆

あのね、えっとね、

10人くらいまだ残っていますね。たぶん。

10人三回だから、30セッション溜まってるね。爆

でも、これから3回セッションが回ってくる人は超ラッキーかも。笑

喜んで下さい。笑!!

たぶん、私のことだから、

もれなくタイムラインセラピーを使うだろうと思います。

ぜひ、この強力なセラピーを体験してもらいたいです。

こういうセラピーを習ってすぐ実践で使えるのは、

今までの経験があるからこそ!!

(とかいって。爆)

でもね、セラピーの基本はどれも一緒なのです。

一つを極めれば、いくらでも応用が利くのですね。

私がタッピングを習得したのもヒプノセラピストとしての基盤があるからですよ。

こうしたことは、誰にも、どんなことにも言えます。

さっき、FBでみけさんの投稿をみてたら、

講座に出た方が「統合化って難しいって声がありますが・・」って書いてましたけど、

まずは一つなにか極めるといいです。

なんでもいいんです。

絵を描くでもピアノを弾くでも。

そうすると、それを極めようとすると、

今まで習ってきたこと、先生から教わったこと、

その他の人生で経験したこと、理解したこと、

辛かったことも、悲しかったことも、楽しかったことも、

全部が絵を描くとか、ピアノを弾くとかに生かされてくるんです。

これが統合化なんです。

わかります?

そうすると、さらに習ったり理解したり経験したことが、

雪だるまのように実力になっていくんです。

雪だるまのように、どんどん大きくなって実力になるんです。

だから統合化せよ!!って言うんですねー。

もしかしたら、いろんな事習ったり、勉強したりしてきたけど、

どれも中途半端で終わってる・・っていう方いるかもしれません。

それは、無駄ではないんです。

その中で、なにか一つ極めていくといいです。

そうしたとき、今まで習いっぱなしでとっちらかったものが、

極めようとしだした瞬間から統合化しだすんです。

全部が生き始める。

っていうか、生き始めなかったら、

やってることおかしいんです。笑。

何か、極めだしたら、かならず過去のものが全部、生き始めるんですよ。

私は自分がヒプノセラピストになってから、

それまでやってたピアノ講師の経験とか、

音楽的知識とか、

音楽ブロガーだったこととか、

またはそれまでの海外生活とか、

インドでのアシュラムでの体験とか、

ぜんぶ生き始めたんですね。

そうした体験を今は全部使って、ヒプノセラピストしてるんですね。

はーい。春分越えましたし、

新しい一年、よきものとしておすごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。