今週末25日(土曜日)はセルアイ講座

今週末25日は、セルアイ講座2日目です。

この日は日曜日ではなく土曜日なので、

おまちがいのないようにお気をつけ下さいませ。

セルアイ講座では、傷つく前の自分に会いに行くというワークがあり、

毎回毎回、そのワークはするのですが、

それはインチャのワークには必ず必要と思ってやっていたのですが、

タイムラインセラピーのワークでも、

傷つく前の自分というのはキーワードになってきます。

癒やしの原理は同じだったということに、かるい衝撃をうけました。

私はもっとアナログに、やってましたよ。

でも、人が癒えるためのポイントは、

私が思ってたことと同じだったって、

なかなか私センスあるよね。(←おい)

(最近、自画自賛が多いな。きっと年取ってきたんだぜ!)

(なんでしょうね、あの年寄りの自画自賛率って高いですよね。爆破w)

(俺もそれに仲間入りしつつあるな。爆爆)

銀河教室のセルアイ講座は、

あらゆる方面から徹底的にインチャを癒やすという講座です。

交流分析でいわれるような、幼少期の決定についての紐解きから、

共依存とはなにか、どういう状態なのかとか、

あとは、様々なヒプノを使ったワークですね。

そんな感じで構成されている、7回の講座です。

今は2月からスタートして、月一回で、8月まであります。

毎回満員御礼でありがとうございます。

今週末は第二回の講座になりますね。

今回から、パワポとかつかって、バージョンアップしています。

今日はその仕込みにはげまみますわよ!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。