今日はセルアイ&ぽめらちゃん

今日はセルアイ講座です。

今回からパワポを使って講義をしているので、

教材を全部パワポ化するのに試練錯誤しております。笑

今日の講座はスライド45枚になりました。

昨日は船橋で、どうやったら綺麗に映るのかとか、いろいろやってて、これは絶対に長いケーブルが必要だと思い、自宅にかえってから、車で電気屋に行こうと思ったら、車が使用されてて家になくて、だからまた電車にのって柏にでてケーブル買って、とかやってたら、

疲れて軽いぎっくり腰。爆 キケン!!! 爆

今日は絶対に床にすわらないようにします。笑

今、ぽめ運動が流行っております。(ちまたで)

腰をぽめよ!

ぽめらちゃんなるものを書いてみました。

はい。というわけで、(どういうわけだ)

張り切っていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。