「他の恒星」という認識自体が地球人が作った幻想である。

私たちは目撃者だ。
宇宙を見た、その目撃者だ。

宇宙を見た者だけが、
いまここに存在している。

見なければ、私たちはここには存在していない。

太陽を見た者だけが、この太陽系に存在している。

太陽を見なければこの太陽系に住んでない。

いや、住んでないとかじゃなくて、
その人には、太陽系そのものが存在しない。
その人には、この太陽系を含んだ宇宙そのものが存在していない。

つまり、ここに存在するもの全員がまぎれもなく、
太陽系を見た者で、宇宙を見た者である。

つまり、太陽系を出て他の恒星に行ったら・・という話があるが、

その他の恒星自体が、
その認識そのものが、地球人がつくったものであるから、
地球をでたら、他の恒星など存在しないのだ。爆

地球人であるわれわれが、
「他の恒星という設定」をしているだけなのだ。

「他の恒星」という認識自体が、地球人の作った幻想である。

実は私たちは地球になど住んでない。

「地球に住んでるという設定」をして生きてるだけである。

恒星女子会とは、真理をつかむための会である!
我々がしている、あらゆる「設定」を見つけるための会である。

宇宙の真実を、マジで掴む、どこにも嘘なしで、取り組む会である!!

ガムラントリップ会、キャンセルでたので、2席募集いたします。

~~~~インフォメーション~~~~~~

恒星女子会・ガムラントリップ会募集
【日時】4月22日 15時30分~17時30分
開場 15時20分
【料金】3500円
【お申し込みはこちら】 https://ssl.form-mailer.jp/fms/130fce18463989
こちら、今まで銀河教室のなにがしか参加されたことのある方は、
どなたでもご参加いただけます。初心者OKです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。