外界で極悪人と出会わなくなる秘訣。

酷い人と関わりたくないなら、

自分が酷い人間だと認めたほうが早いです。笑。

自分の中にある、極悪人をちゃんと見つめたらいいんです。

自分の中の極悪人と対峙したらいいんです。

そうすれば、他人がそのあなたの極悪人を演じる必要がなくなってきます。

周りの人はね、

あなたの中の極悪人を演じて見せてくれてるだけなの。

自分が自分の中の極悪人と対峙できるようになってくると、

そうすると、現実で、

極悪人と出会わなくなりますよ。

だから、悪い人と、出会ったときは、

超チャンス!

自分に幸運が訪れているのです。

気づきのチャンス!!

そして運命をあげるチャンスなんです!

がっかりすることはありません。

よっしゃー! 自分の中にいる極悪人よ! さぁこい!

オレとダンスをおどろうぜ!

とうとうお前をみつけたぞ!!と

喜びのダンスを踊るべきタイミングなのですよ!

でもこれをチャンスにできる人は、

このタイミングで、自分の中の極悪人と対峙できる人だけですよ。

がっつり自分の極悪人とサシで勝負してほしいし、

最後は一緒にダンスを踊ってみましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。