花巻いってまいりました! 予告編動画作りました!(作り替えました!)

花巻での清水友邦先生のワークショップに2泊3日で行って参りました。

凄かったあー!

とにかく凄かったー!

ユニティの瞬間が沢山あって、

また深く深く自分に潜り込む瞬間が沢山あって、

いろんな気づきがありました。

ブレスワークの体験は、またしても壮大で(爆)

すっごい面白かったので、じわじわと公開していきたいとおもいます。

とりあえず、動画を作ったので、貼ります。
FBで公開したものを、また作り替えましたので、
FBでみたぜ!という方も、再度ご鑑賞くださればと思います。

次の新月から、動画コンテンツを始めようと思っています。
ので、ので、動画編集技術を磨き中の谷原です。笑
ちょっと、てはじめに、初めての動画作りという感じで、

THE花巻お送りしたいと思います。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。