【極秘】ヒプノセラピストはポーの一族である。

おっはよーございまぁーす。

昨日はヒプノセラピスト養成講座のマスタークラスの一日目でした。

マスタークラスは7名様のご参加で進んでおります。

ヒプノセラピーの誘導は、慣れないうちはアップアップかもしれません。

だって、誰かの潜在意識と会話することなんて、普段は絶対にありえませんから!笑

普段は全く使わない脳みそを激しく使うので、

最初はとても疲労すると思います。

でも、ヒプノセラピストって、ものすごーく能力UPするんです。笑

もし、自分の脳みそを活性化したいならば、ヒプノセラピストになるといいです。

そして、昨日、ご参加の皆様は体験されたと思いますが、

ヒプノセラピストは、全地球時間を制覇する仕事なのです。

時間を制覇です。

少なくとも地球時間は制覇します。

少なくとも、、です。

この世には宇宙時間というものもあります。

それは地球時間とは全く異なるものですから、

その時間を制覇できるようになるかどうか・・は、魂差があると思います。

でも、今、地球人として生まれている私達は、

ヒプノセラピストとなったならば、

少なくとも、地球時間は制覇するでしょう。

実はね、これは極秘なのですが、、、、

ヒプノセラピストはポーの一族なのです。

永遠の時間を掌握する一族なのですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。