今日は新月ですね! 新月の瞑想いかがでしょうか。 ご感想などいただいております!

沢山の方にご視聴いただいております!

ありがとうございます。

ご感想なども届いています。

動画でここまで旅できてしまい、クォリティ高し!
なまワークとかしたらすごいね!
パイプグロッケンの響き、ぴったりでした。

(Hさまより)

初めまして!今、新月の瞑想楽しみました。谷原さんの声の響きがすばらしく、それだけでも意識はθ波に!!!
蓮の花をイメージしたのですが、香りが広がりました。瞑想を終えて、涙が溢れてきました。こんなこと初めてです(*_*)
(Fさまより)

ここの所続いてたモヤモヤがスッキリして気分がいいです。
亜子さんの星読みも今のわたしにぴったりフィットしましたのでびっくりしました。
(Cさまより)

瞑想の終わりに
胸骨は 上にも下にも前にもうしろにも横にも
おおきく ひろく膨れ上がり
いまもそのなかが しずかに振動しています
(Sさまより)

谷原さんの声すごい
(Tさまより)

宇宙旅行、行きも帰りもあっという間でした。

誘導よりも先に、ゴンドラに乗ったら、あっという間に宇宙空間。

帰りも、用事が終わったら、さっさと帰ってきてしまったようでした。

これは自分の癖なんでしょう。

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
(Mさまより)

谷原さんの美声で聞く、雨森さんの星読みが身体に染み入ります。
瞑想開始のフェーズになって、谷原さんの声を聞いていると、一気に身体が鉛のように動かない状態になりました。

この感覚、久し振りです。
そして非常に深かったです。

新月エネルギーをチャージしました。
いやーとても良かったです!
(Oさまより)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 宮越宏子 より:

    初めてコメントします。ここ数ヶ月、谷原さんのブログを楽しみに拝読しているものです。
      
    新月の瞑想、昨晩見ました。
    谷原さんのお声、大好きです。音楽もとても美しかったです。
    ありがとうございました。
     
    ヨガをするものの、雑念が多いせいか、あまり瞑想はちゃんとできてないのですが、
    で、今回もあまりできてるとはいえないんですが (せっかく読者なのに、すみません)
     
    意識の一部は、ゴンドラに乗って一気に宇宙空間に行っちゃってました。
    第三チャクラと第四チャクラの間の辺りから、なにかが溢れてきそうになりました。
    ちょっと “ヒビが入った” のかもしれません。
    その辺りを中心に、自分の体のなかでも次元の違う空間が、ゆっくり螺旋状に回転しているような感じでした。三次元の自分の体も、ゆっくり回転していたかもしれません。
    嗅いだことのないお花のいい香りがかすかにしました。

    今朝、目覚めて布団の中でまどろんでいた時に、もう気にしてないと思っていた人生の体験を思い出して、涙があふれました。
    まだ本当は哀しかったんだなあ。
     
    今晩も楽しみにしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。