現実はバーチャルなのかな。笑

誘導瞑想のご感想沢山いただいております。

しかもいろんな経由でくるので、まとめきれていませんが、

ジョジョに部分的にでも、こちらに掲載させてもらえたらと思います。

今日はセルアイ講座です!

ご参加のみなさま、10時半から、413号室です。

お待ちしておりまーす!

今朝は、すごく深く眠って、

朝、今日が何の日で、どうしたらいいのかわかりませんでした。

でも、その時に、ああ、人はこんな風に毎日何時間も眠るんだなーと

つくづく思い、その眠っている時は、何してるんだろうなとか思いました。

覚えていないだけで、あの世に行ってるんだと思います。

肉体を動かすレベルに入ると、その記憶は一気に忘れてしまう。

瞑想というのは、

意識を保ったまま、肉体を眠らせて、

記憶を保持したまま、あちらの世界を見に行く行為なんだろうなーって思います。

そして、この肉体をもって起きてる時間こそが、

いわゆるゲームに電源いれた時間で、

ゲームに電源入れて、バーチャルリアリティみたいな感じで、

リアリティを楽しむ時間になっているのだと思う。

なんてことを感じた朝でございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。