皆さんは地球に住んでると思ってるんですか? 私はそう思っていません。爆

私はいろいろ毎日面白すぎるのですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

(なんだし、それ。爆)

前回もちらっと書きましたが、HP作りに励んでおります。

1ページ、1ページ、自分で舐め尽くすほどにやっておりまして、

作業がなかなか進みません。笑。

ちょっとした、色とかも、気になり出すと気になりすぎて、

その色探すのに、半日とか。(爆)

(それじゃぁ、進まないよね。爆爆)

で、やってるとさらに欲がでてきて、

あーして、こーしてって、

でも、意外とワードプレスが融通きかないっていうか、

なんだろう。エディターが勝手に書き換えたりもするんだよね。

「あれ? さっきここにブランク入れたよね? なんでないの?」

よくわからないですが、

表示もエディターを変えちゃうと、勝手に書き換えたりします。

なんどもクソって思いました。

あらためてHP作っていて、いろんな講座とかを整理していると、

アー自分のやってきた方向性ってこういう事だったよねーとか思います。

地球外生命意識体との接触講座とか、

意識の旅講座とか。

あらためて並べると圧巻な気がしました。爆

でも最近はわりと、もっと自分に近いところに重点を置いています。

なぜなら現実ぼろぼろだけど宇宙探索してますとかあり得ないと思うんです。

親とうまくやってないけど、宇宙探索してますとか、あり得ない。爆

まず、ろくな宇宙にたどり着けないと思います。

なぜなら宇宙って現実なんです。

現実と宇宙はイコールです。

だから、ホリエモンとか、

めっちゃ神秘体験してると思う。

だから宇宙開発なんだと思う。

宇宙開発にあれだけ情熱そそいでるんだと思う。

私は思うんですが、

100人いたら100人の宇宙があって、

隣の人の住んでる宇宙と、自分が住んでる宇宙は違うと思うんです。

でも私達は同じように手があったり、頭があったりしますよね?

だから概要は似ています。

同じレイヤーをたどりながら、違うところに住んでるんです。

皆さんは自分が地球に住んでると思ってるんですか?

私はそう思っていません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。