世界地図と、全宇宙はバーチャルって話し

メルカトル図法ってご存知でしょうか。

世界地図って、正確な大きさで書かれていません。

メルカトル図法という図法で書かれているので、

赤道に近いくにほど、小さく書かれています。

え。

どゆことでつか。

赤道から離れた国は大きく書かれています。

ですから、地図でみるとロシアって、めっちゃ大国にみえますよね?

娘も地図をみたとき、

「ロシアはこんなにデカいんだから、少し土地くれてもいいじゃん。」と言いました。爆

しかし、ロシアは、赤道から離れた国なので、

実はものすごぉおーくデッカク描かれています。

どのくらい?

ええ、このくらい。

え?

こうだよ、奥さん。

え?みえない?老眼始まってるかな?

もっとでっかくしようか?

え、まじかよ?

なんか、俺たち小学校のときから、なんか騙されてたのと違うのか?

世界ってなんか、実はもっすごく、小さくね?

ヨーロッパなんか日本よりちっさい国いっぱいやし。

島国ニッポンって、ま、ま、島国なのは、正しいけどさ。

なんか、えらいチッサイ国だと思ってたのは、なんか大きく間違った認識だよね。

地図で遊びたい方はこちら☆

つまりさ、自分で確かめようのないことは、

だいだい本当かどうかわからないわけよ。

だから、自分が住んでるのは地球だって、え、まだそんなの信じてるの?

って思います。笑

だいたい地球に住んでいるという認識自体が??って思いますし、

恒星が存在しているとか、

恒星に他の宇宙人がいるとかも、

すべてバーチャルです。

っていうかそれって地球人が作ってるんです。

想像の産物。

地球から見える星っていうのも全部、

地球人が作ってるので、

別に本当は実体なんてない。

それは、宇宙探索をしているときに、

その事実を私は知った瞬間があったのです。

宇宙探索してるときに、見つけたんです。

見つけちゃったんです。

っていうか、見ちゃったのです。

「あ、」って。

「宇宙人が・・」とか言ってる人は、だいたい間違ってると思う。

ビジョン視できてないんだと思うんだよね。

この世はバーチャルリアリティであるっていう話しなんだけど、

この動画をみて、

私が見たものは間違いない情報だと思いました。

ぜひ、ビジョン視してみてほしい。

このバーチャルの仕組みはめっちゃ簡単。

超シンプル。

で、あんまり簡単でシンプルだから、

人は、なかなかそれに気づけないんだと思います。

そして、このことは、

自分で気が付かないと、ほぼほぼ意味ないんです。

本気でビジョン視できる人ならば、

この真実には、

そんなに難しくなくたどり着くだろうと思う。

その上にある、もっと上にある構造がわかると思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。