いろいろ回ってないけど、ぽちぽちやってくしかないな。

わわわ、やばい!

もう土曜日ですね。

いやぁーん。

いろいろ終わってなさ過ぎるぅ。。

セルアイ講座の資料も送ってないし、

新しいHPの作業も終わってない。

でも、今日も講座などで、一日あるので、

作業はできないですね!(←明るく言ってるし!)

まぁ、いいか。(よくないし!)

自分の仕事のペースがワンランクあがるといいなーと思う今日この頃です。

とかいうと亜子さんが、

「谷原さん、あまりに色々やってて、

普通の24時間の世界に生きてる人とおもえない」とか言うのですが、

いえ、私、結構、ぼーっとしてるんですよ。

と自己判断では思いますけど。

いや、他の人がどんな一日を暮らしてるかわかりませんけども。笑

Y様より新月の瞑想のご感想です。

先月の双子座の新月から参加させていただいていますが、
前回、今回とも、スタートするとすぐに眠ってしまいます。
トキさんのヒーリングも一緒に申し込んでいますので、
そのエネルギーのせいもあるのでしょうか。

朝起きて、もう一度チャレンジ!
今回の瞑想もとても楽しかったです。

広~い野原に根をいっぱいに張った大きな木。
風に吹かれながら太い幹に身を預けて座り、
木の枝にたくさんの物?人?エネルギー?みたいなのが、
どんどん集まって来るのを感じました。

鹿は遠くにいた時はバンビみたいに見えたのですが、
そばに来るととても立派な角が生えた大きな鹿になっていました。
私を見つめる大きな黒い瞳。
私が触れるとワンコみたいに小首を傾げて。

鹿が遠くに見える森のような所に私を連れて行こうとするので、ついて行きます。
大きな黒い目で、振り返り振り返り私がついて来ているか確かめながら進む鹿。
まるでワンコみたいな鹿。笑

途中に綺麗なお花畑があって、私が止まってしまうと、
鹿は、しょうがないな付き合うか、みたいな感じで戻ってきて、
花を摘んだり眺めたりしている私のそばで、
ほんとワンコみたいに待っている・・・みたいな。笑

私は鹿と一緒だし、きれいなお花畑にいるし、とても幸せを感じている、
という感じの瞑想でした。

亜子さんの星詠みは、まるで詩のようですね。
トキさんのヒーリングはいつも寝てしまって実感がわからないのが残念ですが、
確かに何かエネルギーのようなものを頂いているようです。
身近な小さな環境が、急に変化しはじめました。
どうなっていくのかな???

今朝は時間があったので、
瞑想中の出来事を絵に描いてみようと思いました。
ビジョン全部を一枚の絵に表すのは難しいですね。
その一部?なのか、ざっくり全体像?なのかの図ですが、添付します。
下手くそな絵ですが、こんな感じ。

ありがとうございます。クリスマスツリーのように色々木についていますね!

絵には下手も上手もない!と

今朝、横尾忠則先生がTwitterでつぶやいてるのを見たばかりです。

ビジョン視も同じだなーって思います。

ビジョン視は絵を描く技術とかいらないですけど、

100回ヒプノしたら、100回のビジョンが見れる。

身体の中にそのビジョンがいっぱいあって、それは知覚されたがっていると思います。

名言ですね!(は? そうかな。爆)

亜子さんの星読みがまるで詩のよう、、とご感想にありましたが、

ほんと、そうなんですよ。

亜子さんの言葉の力によって、この企画は支えられてると思います。

瞑想動画はこちら↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。