興味の対象は太陽ハウスではなくて、その次のハウスだよね。

で、太陽ないがしろ説なんですけども、

なんとなーく、うすうす感じているのは、

その人がとても興味を持ってやってることって、

その太陽ハウスではなくて、その次のハウスである人は多い気がするんですよねー。

たとえば、6ハウス太陽を例にするならば、6ハウスの太陽の人が、

企業に使われる立場で働いてる人って、あんま見たことなくて、


それよか7ハウス的なことを一生懸命やってる気がするんですね。

いろんな人と会うこと、それを仕事にすることとか、、そんな感じ。


私とか、2ハウス太陽で、お金儲けとかにまず興味わかなくて、

お金とか数えたこともないって感じなんですけど、

3ハウス的なこと、書くとか、書くとか、書くとか

は命がけで書いてる気がしてるんですよ。笑。

全部のハウスをかくならば、

1ハウス太陽の人は、なんだかんだ言ってお金儲けに感心があってどうやって稼ぐかを常に考えてるし、

2ハウス太陽の人は、書くとか書くとか書くとかに感心があるし、

3ハウス太陽の人は、家族を大切にするし、

4ハウス太陽の人は、遊びや趣味に感心があるし、

5ハウス太陽の人は、一生懸命働くし、

6ハウス太陽の人は、いろんな人に会うことがすきだし、

7ハウス太陽の人は、人と深くつきあうことに興味ありありだし、

8ハウス太陽の人は、知りたい知りたい知りたい!だし、

9ハウス太陽の人は、社会的立場をつくることに霧中だし、

10ハウス太陽の人は、サークル活動に興味ありありだし、

11ハウス太陽の人は、人の心の奥深くに興味がある。

12ハウス太陽の人は、自分のメンテナンスに一生懸命。


って、考えたときに、

要するに人の興味の対象は、プログレスの太陽の位置に移っていて、

元のハウスには興味ないというのが、現状なのかなーと。

で、そのもとのハウスはやるべきなのか?

やるべきなの?

やるとなんか美味いの?

っていうのが、今私が知りたいところ。

その太陽ハウスの意味をやると、

なんか運命よくなるとかあるのでしょうか。

私とか、めっちゃお金に興味もって、

毎日お金を数えるとか、

月に7桁目指すとか、したほうがいいんでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。