次の新月では、本気度試されるよ! ぜひ表現力を鍛えて欲しい。

2017年7月23日、18時45分

獅子座の新月です!

この新月、とっても強烈!パンチが効いています!

ぜひとも、新月の瞑想の制作チームが望むことは、

ここで、このタイミングで、がががが!っと表現するんだ!という決断をしてほしいということ。

しかも、強烈に意図を持って。

次の新月瞑想では、あなたの表現力を鍛えその意図を解き放つ、

そんな瞑想をしてみたいと思います。

↓は予告編です。笑 (予告編とかw)


いつも、この誘導瞑想の動画作るとき、いろんな動画も一緒に撮ってるんですけど、

あんまりおもしろいことしちゃってるのは、勇気がなくて公開してないんですけど(爆)

これも公開しないでおこうとかも思ったのですが、

ちょっと予告編とかならいいかなと、公開してみました。笑

いつも、面白すぎちゃうのはやめて、無難にまとめようとしている、

意外とチキンな谷原です。笑

次は本当に、獅子座の特別な新月。

ここ、本気でスイッチ入れたいところ。

やらないなら、やれよ!って外からの圧力もあるかもしれません。

でも外から圧力かけられるより、

自分でスイッチいれちゃいましょう!

何を? どうやって?

それを瞑想して、そのアイディアや構想をゲットして来てほしいです。

もう、この新月、やる気を見せるだけでもいいかも?って思います。(いいのか)

その情熱が次の扉を開くと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。