うすぼんやりと今後の予定。

ひょえー、夏休み開始っすね。

今後の予定ですが、

9月24日~

次回のセルアイ講座を始めようと思います。

全7回講座ですが、9月24日、10月15日、11月12日、12月10日、

1月7日、2月4日、3月4日、かなー。

そして、ヒプノ初級クラスですが、

ベーシッククラス4日間

A日程 10月21日、22日、28日、29日、

B日程 11月18日、19日、25日、26日

とかでやろうかと思います。

募集は、26日からしようかなと思います。

どうしても先に申し込みたいという方は、笑

何のクラスかとお名前明記の上、

galaxyclass777@gmail.com までご連絡くださいませ!

平日希望の方とかいますかね。

いれば開催してもいいんですが・・・。

HPに反映するのは来週の水曜日にします。

なんか今日は、私はヒプノセラピストなんだぜ!って強く思った日でした。爆

えっと、誘導瞑想なめんな、って感じ。(なんだし、それ)

とにかく誘導なめんなと思います。

私は今後も、自分の能力、才能、知識、人格、人徳、(は?)をかけて、

最高の誘導をめざすぜ!!

と、いうことで、(どういうことだ)

ぜひぜひ、獅子座新月の瞑想してみてくださいね!!

新月の瞑想はこちらから↓

【新月の瞑想】7月23日、獅子座1度の新月。瞑想動画できました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。